人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイ(廃?)ペースなLv上げ

40~50台は、AF取り限界クエと大変なイベントが多いですが
どれも楽しく最近充実してきたなぁと思います。
特にAFは始めて以来の目標にしてきたので、早く全部そろえたいなあ
って思います。AFと闇王は、かなり大きな目標でした。
でも正直そこまでやれるかなあってのが本音だったかも。
目標が手に届くところまで来てLv上げにも気合が入ってしまいます。
1/26 1回目 Lv52忍暗シ詩黒白 狩場はクフタルの洞門 Lv52→53
    2回目 Lv53-51忍狩シ詩黒白 狩場はクフタルの洞門 Lv53→54
1/27 Lv56-54忍戦狩黒黒白 ボヤーダ樹 Lv54→55

と2日間で3つLv上げてしまいました。
(今、昼休みで会社から打ってるんだけど・・・さすがにネムイ・・^^;)

ハイ(廃?)ペースなLv上げ_b0070876_295068.jpg

(1/26 出発前 たる白魔道士さん がる吟遊詩人さんと)

黒魔道士Lv60までやってAFコンプリートしたら、しばらく金策してイレース買って
白魔道士を上げようかなって思っています。
そして、LSの仲間やフレ、Blogを見てくれて出来た知り合いの人と春くらいまでに
黒魔道士か白魔道士のどちらかで闇王を倒しに行きたいな^^

春になれば、進学、就職等でオンラインゲームができる環境になる人も増える
だろうから、新しく始める初心者の人も出てくるんじゃないかな。
LSの先輩に、いろいろ手伝ってもらった恩返しがそこでできればいいなあって
思います。

ハイ(廃?)ペースなLv上げ_b0070876_212626.jpg

 (1/27深夜にもかかわらず、みなさんLv上げに付き合ってくれました。
  最後5人になったので、みんなでカニなぐったよ。)

by pokoraff11 | 2005-01-27 23:55 | ・黒魔道士