人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

護衛クエ&お手伝い&NM狩り

夕方からSIDE-THREEのはーくさん、ペプシさん、ぷるるさんと
バスの護衛クエに行ってきました。
ペプたんは、獣60できてくれたんだけど、すごく頼りになります。
襲ってくる敵をみんな操ってしまうので、すごく楽させてもらいました。
でめでたく1万ギルとミテラテ様言行録ゲット!!

22時からは、STQのびゅーちゃんのテレポルテ、テレポメア取り
お手伝いに行ってきました。
ルテクエに必要な石は、ユタンガのIvory Lizardが落とすんだけど
なかなかドロップしないことでも有名ですよね。
そこでSTQ流トカゲ狩り!
タカさんが、トカゲをもう信じられないくらいリンクさせてきて
みんなで、ぼこぼこに殴ります^^
護衛クエ&お手伝い&NM狩り_b0070876_23454468.jpg

エルシモの名石をゲットするのにそんなに時間はかからなかったけど
60匹以上は倒したと思うのでやっぱりドロップは悪いのかな?
次に、エルディーム古墳に鎮魂香をさがしに行きます。
ポコラは、これ見つけるのかなり大変だったんですが
びゅーちゃんは、なんと1個目の灯篭で見つけてしまいました。
ラッキーでしたねぇ。
その後、黒魔道士ならいつかは欲しいモルダバイドピアスをドロップするNMを
倒しに、タカさん、ラヴァさんが連れて行ってくれました。
狩場に着くと、ライバルらしき人がもう何人かいますねー。
頑張らなくっちゃ。
そろそろ出るよーという時間。
ラヴァさん 気孔弾!!!
さすがですねー。早打ちガンマンのようです。
タカさん、ラヴァさん、NMを秒殺。
あれれ、NMって弱い??
いあ、こっちが強すぎるのかぁ。
そして・・・ピアス、ピアス。
むむむ。
ありませんが・・・?
どうやら、はずれだったみたいです。残念;;
by pokoraff11 | 2005-03-12 23:55 | 印章/皇国軍戦績BF