人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lv.70きたーヽ(`Д´)ノ

帰宅後ログイン。あいかわらずサーチ重いですねぇ^^;
狩場も一通り周ったので、今日はリーダーやろうかなぁと
思っていたんですが、赤さん詩人さん盾さんがいない;;
むぅ^^;
競売で、Lv70台の装備を見つつまったりしていると
PTしませんかぁ~ とお誘いが。
構成は、モ黒黒(ぽこら)。あら;;
リーダーのモンクさんのLSから戦士さんに来てもらって
ぽこらがフレのタブゴンさん呼んで
そして、リーダーが赤猫さんを必死に口説いて(?)
苦労の末にPT完成ヽ(´ー`)ノ

構成は、Lv69-67ナ戦モ赤黒黒です。
狩場は、グスタフの洞門。獲物は骨です。
戦モの光連携に、ぽこらファイガIII、ペアの68黒さんがエアロガIIIをあわせます。
これで、骨が本当に、ごみのように沈んでいきます。
狩場は、ぽこら達のPTが独占状態だったので、5チェーンが楽につながります。
取得経験値は100くらいのものも混ざりますが、連戦できるのでかなり稼げました。
このLv帯は、適性狩場が混んでいたら一つ前の狩場に戻って連戦するというのも
いいかもしれません。
そしてついに
Lv.70きたーヽ(`Д´)ノ
ついに、Lvキャップ!
Maatとの最終試練に臨む時がきました。
精霊魔法スキル、暗黒魔法スキル、弱体魔法スキルを青字にしてから・・・。
と思いつつも、早く戦いたいなぁと思う自分がいますw
by pokoraff11 | 2005-04-26 23:55 | ・黒魔道士