人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤魔道士AF2「闇にまぎれし者」

今日も赤魔道士Lv.上げ・・・w
最近、ずぅ~っとこれですね。
金策のために、一時黒魔道士Lv上げ中断中なんですが
赤魔道士にハマってしまいました。
今日は、52-50忍戦暗赤黒黒でクフタルの洞門へ。
やはりLv.50では、弱体もレジレジで厳しいですが
それでも経験値がチェーンなしでも1匹あたり180~200
入ってくるので、普通にウマイです。
51になって属性杖使えるようになると弱体もだいぶ改善されましたね。
Lv.40台で白さんずーっといなかったので、赤でのヒーラーもだいぶ
慣れましたし、相手が、カニなので状態異常もありませんが
やっぱり忙しいですねぇ。
ヘイスト&バウォタラまでは、苦になりませんが
プロ&シェルで食うMPが痛いですね。
今日は、精霊魔法控えて(結構ダメージ出ますがMP持たない。)
サポート特化。そうそう、黒さん1名NAの方で、フリーズとか
ガンガンいっちゃう方なのでリフレのしがいがありました;;
狩場についてから2時間程で8000弱稼げたと思います。
クフタルは、これからさらにウマクなりそうで楽しみですね。

さてさて、そんなこんなで赤魔道士もAF取得のお年頃になり
行って来ましたサンドリア。クリルラさんのところへ。
赤魔道士AF2「闇にまぎれし者」

クリルラに会うと教会へ行くように頼まれます。
Pagisalisにビロードを渡して、祭壇に祈りをささげると・・・。
赤魔道士のAFを着た亡霊の登場です。
そして、古びた足防具をゲット。
クリルラさんに話すとクロウラーの巣に、もっていって清めてきなさいとのこと。
・・・でその清め方なんですが
クロウラーの体液と一緒に光の差すところに埋める??
赤魔道士のAFってカッコイイと思っていたんですが
クロウラーの体液まみれの古びた足防具なんですかぁ?
ぅーん、なんかバッチイ;;
なんかとってつけたようなクエストですが、
そこはサンドリア クオリt・・・。脳金クオリt・・。

気を取り直して、いざクロウラーの巣へ。
カギはLv上げでゲットしていたので、トレジャーチェスト探しから
ドーナツ広場で、いきなりゲットしちゃいました^^
そして光の指すところへ・・・。
???を発見し、古びた足防具とクロウラーの体液を埋めてきました。
これで、明日の0:00過ぎに
赤魔道士AF2ワーロックブーツが出来上がるハズです^^
by pokoraff11 | 2005-05-26 23:55 | ・赤魔道士