人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lv上げとか・・・連続魔レイズとか

Lv71-69忍竜暗赤黒白でテリガン風の回廊付近で
マンティ狩りました。
以前黒でマンティやった時は、ナ盾でリドルがかなり痛かった
嫌な思い出があったのですが、忍盾だとマンティは攻撃間隔が
遅いためかなりいい感じでした(´∇`)
黒さんがタゲ取り上等!ひゃほーぃな方でめちゃくちゃ楽しかったですね^^
狭いエリアに密集して沸くので途中ヤバイかなって思うこともありましたけど
リンク処理は、赤魔道士の最大の見せ場!
マンティ×3とか処理できて楽しかったですね。
21:00から23:30までやって10000くらい稼げました。

終了後、ソロでトライマライ水路のカギ取りできるかなぁと思って
トライマライ水路に特攻!!
まずは小手試しと楽蟹を殴ってみます。
短剣スキルも上がるしいい感じかなぁと思ってたら、
魚×1、蟹×2がaddしてイキナリ戦闘不能にorz
もーっ なにやってんだよぉ ぽこらの中の人ヽ(`Д´)ノ
経験値3000ロストですorz

HPジュノのままだったので、予定変更ソロスキル上げ。
白に着替えてテレポでアルテパへ。
サソリが16だけど経験値が入るし、そこそこ緊張感がある戦いができます。
サソリ探してウロウロしているとカブト相手にと全滅しているPT発見!

一度やってみたかったこと!

連続魔レイズ×3、コンバート、レイズ×3 !

「2時間アヒありがとー^^」
「かっこよかったですー」

/blush (〃 ̄ー ̄〃)

トライマライのことはなかったことにシテオコウ・・・w
by pokoraff11 | 2005-07-06 23:55 | ・赤魔道士