人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(初)コンバート→戦闘不能orz

赤やっていてこれだけは、やるまいと思っていた
コンバート→戦闘不能
昨日のLv.上げでついにやってしまったorz。
まぁ71までやって1回もなかったので赤Lv上げは
本当に順調だったんですけどね。

以下ちょっと愚痴っぽいけど反省の意味をこめて

狩場はヴェガノン宮殿、獲物はDウエポン。
Lv73-71構成は忍狩戦竜赤黒。
チェーン狙いの構成で、常に5チェーン連発なんですが
範囲ある敵でヒーラー一人は、MP、ヘイト管理かなり
厳しかったですね。
途中から黒さんがMB前の旋風をスタンで止めてくれて
ケアル補助もしてくれてなんとかなりましたが
10分に1度コンバート!座る時は思い切って座る!
やらないとMP本当にきついです^^

そしてついにその時が・・・。
モノリス前で戦闘。ウェポンわき。
スリプルII !
前衛さんウェポン撃破!
ぅーん MPキツイ コンバートするか
Pokoraのコンバート!
HP12に
そこでウェポンお目覚めです。
ぁう スリプルII ハーフだったかぁorz

タイミング悪すぎです。前衛さんが挑発入れておいて
くれればよかったんだけど・・・。
入ってないのにコンバしたのは自分だしねぇ。

ぅーん。今日は、なんか本当にダメダメでした;;
でも、移動時間、衰弱からの回復時間含めて
2時間半で10000稼いでいました。
ロストなければ、経験値12000くらい稼げたのかな。

終了時

前衛さん「やっぱ Dポンは魔法ないから簡単に稼げてイイネー^^」

ぇぇーーっ ∑(゜△゜;)
by pokoraff11 | 2005-07-12 23:55 | ・赤魔道士