人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤魔道士Lv74に!!

70からのNextの多さを考えると70から75までに正直1ヶ月くらいかかるかなぁ
と思っていたんですが

この週末、STQのみんなと゚ランペールで通常Lv.上げ、メリポ。
マサトさんとルアビタウでLv上げした結果、一気にLv.74に^^;
カンストが目前となりました^^
プレイし始めたのが昨年の9月20日なので、約10ヶ月での
カンストということになりそうです。
赤魔道士自体は、本格的にLv上げ
開始したのは、5月の連休開けからだったので約3ヶ月でのカンストと
いうことになります。

達成感を感じつつも楽しかったレベル上げも終わっちゃうのかなぁ。
と少し寂しくもあったり・・・。

64まで上げた白も上げたいとは、思うけど

今度はちょっと違ったジョブにも挑戦してみようかなぁ。
by pokoraff11 | 2005-07-18 16:55 | ・赤魔道士