人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BCラッシュ

週末(15、16日)は、BCラッシュでした。
お手伝いも含めてなんと計6+4+2+1+6=19回も
バトルフィールドに突入しました。(廃スギw)


10/15(土)
LSのメンバーと先日のリベンジマッチに行ってきました。
◇潜行特務隊
ナ/戦、戦/忍、モ/シ、赤/黒、黒/白、白/黒で6回
前回同様の作戦で6連勝できました。
しかし、今回はドロップは、目ぼしいのはイベイジョントルク×2だけでした。
自分の回でドロップできてラッキーでした^^
前回のドロップがあまりにも良すぎたのでこんなものではないでしょうか。
緊急メンテ後、ver.upメンテ直前だったので、ドロップ率にバグがあったとかw


10/16(日)
※13:00から黒魔協会。今日は久しぶりにBCの日です。

◇飛竜の眷族
黒/白×5、黒/赤で3回、黒/白×2、黒/赤、白/黒で1回。
ワイバーンBC初挑戦!!
サンダガIII×5>印+スリプガ>ブリザガIII×5
常に寝かし要員を1名確保しましたが火力は十分です。
白/黒でも印+スリプガ問題なく入りました。
4戦4勝!!
戦利品は、ウッドヴィルアクス、ジシュカクロスボウ、ブルードナス、ダマスク織物etc。
自分の回でダマスク織物でました!!

◇美髯公
忍獣白×1、忍黒白 計2回
お手伝いで白でBCに入ってきました。
印+サイレスで始まるいつもの作戦で危なげなく勝利できました。
チャージドホイスカー(範囲攻撃)2回来た時は、ちょっと焦りましたけど。
黒魔LSで4PT入って2回ペニテントロープ出ました。
結構うまーなBCですがグリーンマンベルト引くとちょっとかわいそうですねぇ。
当りはずれが大きいんだよなぁw

◇トーテンタンツ
黒魔LS毎週恒例のトーテンタンツ。
結果は当然勝利ヽ(´ー`)ノ
戦利品:コースケープ

※20:00からLSのメンバーと
「なんかやろうよー」
「ENMいこ!」
「ゴメン トーテンタンツいっちゃた;;」
「んじゃさそりBC行こう!」
急きょさそりBC行ってきました。

◇軍隊蠍の行軍
構成:忍/戦、戦/忍、モ/シ、黒/赤、黒/赤、白/黒で6回
LSにて蠍BC初挑戦。
ぽこらは、えるたんとペアで黒/赤で寝かし担当。
さそりは、やっぱり後半寝にくくなります。
入ってもすぐにおきてしまう。
ただ、グラビデ、バインドは、ほとんど入るので有効。
6戦全勝で、えとちゃんの番で劇毒サソリの爪ドロップしましたヽ(´ー`)ノ
他は、オリハルコン×2。
ぽこらの戦利品で目ぼしいのは黒甲虫の体液のみorz
でもLS初挑戦にもかかわらず全勝できたのでとても満足です。
by pokoraff11 | 2005-10-16 23:30 | 印章/皇国軍戦績BF