人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「應龍来来」リベンジ戦!!

リヴェーヌ岩塊群サイトA01 - BCNM「應龍来来」に行って来ました。
先週のリベンジ戦です。
先週おしいところまでいきながら時間切れという結果になりました。
でも、それで意気消沈どころか、LSの雰囲気がよくなったというか
結束力が高まった気がします。
ぽこらは赤でエレキープが役割なんですが、
前回はZiryu、Ouryuの範囲に巻き込まれたりしたので
キープする位置に注意して本体に負担をできるだけかけないように
頑張ろうと思いました。

でリベンジ戦。
構成は、ナ/忍、白、白、赤/白、赤/白、赤/獣、黒、黒、黒、黒、黒、黒
黒、黒、黒、黒、黒、黒。
赤チームは、ぽこら、せれさん、ばいなりさん。
せれさん水エレキープ、ぽこら土エレキープ、でばいなりさんがサポ獣で
ミミズキープです。今回はばいなりさんがミミズを完璧にキープしてくれた
ので、エレ管理非常にやりやすかったです。エレ自体は空のエレと同じが
若干弱いくらい(スリプルの耐性がつくのはやっかいですが)
空のエレならテレビ見ながらやれるくらい慣れているので
落ち着いてやれば問題なしです。
まぁ周囲にOuryuがいて味方のHPが赤くなったりしている中で
平常心というのもなかなか厳しいですが・・・w
スリプル2の他に、サイレス、グラビデ、バインドも活用してできるだけ
自分が戦いやすい位置でできるようにしました。

本体の様子はPT会話でしか伺うことができませんが
今回はなかなか順調のようです。
そして戦闘開始から40分過ぎくらいでしょうか。
ついにOuryu撃破!!やったー^^
by pokoraff11 | 2005-11-13 18:30 | 印章/皇国軍戦績BF