人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神 威

Ouryu撃破の感動も覚めやらぬうちに、今度は神威!!
ラロフの闘技場でアーク・ガーディアン4体と対決です。
黒魔18人vsアーク・ガーディアン4体。
強化魔法をかけた後に、いざBC突入。
神 威_b0070876_11232736.jpg

アーク・ガーディアンの登場シーンかっこいいですねー。
んっ?AAタルってぽこらと同じフェイスタイプかぁ。
BGMもすごくかっこいいですね。

そして戦闘開始!
各自古代魔法を唱える。止めるで射程距離のチェック。
・・・が・・・はサンダガ3を唱えた。

ん?

どっかーん。バリバリ。

え!?

1名が射程距離確認中に誤爆w

猛然とおそいかかってくるアーク・ガーディアン
「逃げて逃げて」
が範囲スタンで足止め。
アーク・ガーディアンエル♀にぼこられぽこら死亡・・・。
・・・アラ壊滅ですw

やっぱアーク・ガーディアンめちゃくちゃ強いなぁ。

で気を取り直して2戦目突入。
一番HPが多いAAガルカに向かってサンダガ3詠唱!!



どっかーーーーん。バリバリバリ。しゅごーん。

勝利ヽ(´ー`)ノ

一応一撃で倒せなかった時の作戦とかも考えてたんだけど
みんな強いやw

黒魔って勝っても負けても派手ですねー^^

そうそう、戦利品は、暗黒にしようか素破にしようか迷ったけど
結局素破にしました。赤/忍二刀流で頑張ります^^
by pokoraff11 | 2005-11-13 23:55 | ・ジラートの幻影