人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Ouryu】 リヴェーヌのクエをやろう!【待ってろ!】 

今日はリヴェーヌ関連のクエ実施日。
①「空に浮かぶ岩塊」
②「その翼、空高く」
このBlogでも告知していたので事前にぽこら含めて4人。
21:00ちょっと前にシャウトを開始するとすぐにtellがきました。
忍ナ暗シ獣赤赤黒黒詩。
シャウト開始から5分も経たずに十分過ぎるほどのメンバーが
集まりました。心強いですね。

リヴェーヌについて、まずは①「空に浮かぶ岩塊」。
場所は、K-8北>K-7>J-6の順で移動しJ-6の島
3匹のゴブとの戦闘です。
Spell Spitter Spilospok(戦)
CHemical Cook Chemachiq(白)
Book Browser Bokabraq(黒)

このゴブは島についた瞬間にいきなり襲いかかってくるらしく
「以前間違ってここに来ちゃった時、いきなり魔法やら何やら
ガンガンきて秒殺されちゃいました;;」とメンバーの一人。
このBlogでも「かなり強いので気をつけて」
というコメントも頂いていたので、慎重に。
黒 印+スリプガ 赤 スリプルフォロー、魔道士タイプにサイレス
B(黒)>C(白)>S(戦)の順番で倒すという作戦で行きます。
・・・で実際の戦闘は、アラということもあってあっけないほど
順調におわりました。!(´▽`)
(順調すぎてSS採りわすれた;;)
【Ouryu】 リヴェーヌのクエをやろう!【待ってろ!】 _b0070876_19215645.jpg

で次は②「その翼、空高く」
Ouryu戦の弱体アイテムである「雲消霧散石」
(飛んだOuryuを 地上に降ろすことが出来る)をもらうために
ヒポグリフの尾羽根を集めます。
なかなかドロップしないとの情報もあったんですが
トレハン2のおかげでしょうか。すごく順調に集まって希望者
全員合計12本の尾羽根が1時間足らずで集まりました。
【Ouryu】 リヴェーヌのクエをやろう!【待ってろ!】 _b0070876_1923048.jpg

戦力が十分整っていたこととOuryu戦既にクリア済みの参加者が
リードしてくれたことが良かったと思います。
タブナジアに戻ってリヴェーヌの地図もゲット!!
Ouryu戦頑張ってきますヽ(´ー`)ノ

-人気blogランキングに登録㊥-


1日1クリックよろしく!!
by pokoraff11 | 2005-12-07 23:55 | ・プロマシアの呪縛