FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

経験値補完計画!

リンバスLSのリーダーであるアッシュレイさんとは
PM以来の一緒に遊ぶことが多いですが
PTの盾役の忍、タゲ取って死ぬことが前提のアタッカーと
とても大変な役割が多いので
仲間のためにとにかく戦闘不能になることが多いです;;
思いつくだけで、最低でも20回は戦闘不能になっています。

・畏れよ、我を 狩で参加。最低でも3回死んでます;;
・決別の前 死ななかった^^
・決別の前お手伝い 忍。トンベリのアストラルフロウで。
・武士道とは 暗で死亡。
・古代の園 忍に着替え移動中にクラゲに絡まれ死亡。
       NM弱いと思って雑魚モリモリリンクしてるのに戦闘して死亡。
       最低2回死んでいます;;
・選ばれし死 ここは死ななかった^^
・天使たちの抗い 
 前半 3回死んでクリアしたらしい。3回は優秀だと思いますがw
 後半 忍でゾンビアタック含めたぶん5回死んでる。
・暁(下見) 忍で4回死亡
・暁(本番) 死ななかったような・・・。
2/23 アポリオンNE 忍で2回くらい死んだかな?
2/25 「宿星の座」お手伝い 竜で死亡。
3/2 アポリオンNE 忍で3回くらい死んだような・・・。
3/5 アポリオンNW 珍しく死ななかったような。

苦労をかけて・・・ごめんよぉ。

そして、先日の「暁」のお手伝いでも3回ほど死んだのかな。
無茶な作戦を立ててスミマセン(´Д⊂
そして、BF内に響きわたるLvダウンの音・・・。

そこで、昨日はついに「経験値補完計画」発動!!
ヘブンズのメンバーで経験値の保険PTやってきました。
忍戦モ白黒赤で空のウェポンをしばいてきました^^
メリポPTではなく、メンバーの経験値の保険を稼ぎたい
ジョブで、まったりやりましょう!ってことだったんですが・・・。
なんか、みんな気合入りまくりですよ!w
正味1時間半くらいでしたが、10000ちょっと保険が稼げたかな。
メリポ身内なので気楽に楽しめました^^

木曜日は、アポリオンNW、金曜日はクエスト「世界に在りて~」を
予定していますが、これで安心!(´∇`)ノ
えっ・・・何が安心かって!? 冗談ですよ・・・。

でも、定期的にみんなで経験値の保険稼ぎとかメリポ
やって行きたいですね。
[PR]
by pokoraff11 | 2006-03-14 23:55 | その他