FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「成分解析」。

みれいゆさんのBlogにこんなの出ていました。
成分解析」。流行っているみたいですね。

以下 みれいゆBlogより

なんかぼちぼちはやっているらしい成分解析。
私もやってみたところ、こんなんでました。


みれいゆの成分解析結果 :

みれいゆの63%は夢で出来ています。
みれいゆの11%は小麦粉で出来ています。
みれいゆの7%は花崗岩で出来ています。
みれいゆの6%はハッタリで出来ています。
みれいゆの4%は濃硫酸で出来ています。
みれいゆの2%は毒物で出来ています。
みれいゆの1%は見栄で出来ています。
みれいゆの1%は税金で出来ています。
みれいゆの1%は成功の鍵で出来ています。
みれいゆの1%は玉露で出来ています。

みれいゆさんには夢が詰まっているらしい。
さすがだぜ!夢ひろがりんぐ!


ぽこらの成分解析結果 :

ぽこらはすべて電力で出来ています。
ぽこたん、この子には近づいちゃいけない・・・、恐ろしい子・・・!!

∑(゜△゜;)




なんて書かれていました。
おもしろそうだ。ちょっとやってみよう!


まずは、この人。真夜中の踊り子さん!

真夜中の踊り子の成分解析結果 :

真夜中の踊り子の99%はやらしさで出来ています。
真夜中の踊り子の1%は魔法で出来ています。

99%は「やらしさ」!!!!!!!!!!!!
当たり!当たってる!
この解析ソフトすごいかもw

ハンドルネームじゃなくて、キャラ名でもやってみよう(´∇`)b
M※※※※※※※※※※※※の成分解析結果 :
M※※※※※※※※※※※※はすべて勢いで出来ています。

うははは、面白すぎる!!!!

続いて
箱日記のはーくさん!
はーくの成分解析結果 :
はーくの40%は犠牲で出来ています。
はーくの32%は月の光で出来ています。
はーくの21%は優雅さで出来ています。
はーくの4%は魂の炎で出来ています。
はーくの2%は勇気で出来ています。
はーくの1%は知恵で出来ています。

40%の犠牲・・・。LSリーダーとしてこれからも苦労するということか(´Д⊂

キャラ名だと
H※※※※※の成分解析結果 :
H※※※※※の69%は元気玉で出来ています。
H※※※※※の31%は情報で出来ています。

「元気玉」!ドラゴンボール!!
(*'-')つ「元気」


倉田手帳のくらちゃん。
くらすとの成分解析結果 :
くらすとの60%は明太子で出来ています。
くらすとの38%は世の無常さで出来ています。
くらすとの1%は毒電波で出来ています。
くらすとの1%は魂の炎で出来ています。

彼女確か九州に住んでいたよなぁ。
やっぱり、博多の明太子食べているのかな?
おいしいもんね^^


LSメンはどうかな?
スティックの成分解析結果 :
スティックの67%は度胸で出来ています。
スティックの22%は小麦粉で出来ています。
スティックの6%は欲望で出来ています。
スティックの4%は電力で出来ています。
スティックの1%は回路で出来ています。

【タルタル】【モンク】
小さいけれど度胸で勝負!!だね。

ぐくの成分解析結果 :
ぐくの81%は愛で出来ています。
ぐくの10%は果物で出来ています。
ぐくの7%は雪の結晶で出来ています。
ぐくの2%は陰謀で出来ています。

愛!これは、意外な結果でした!
でも、意外とやさしいもんね。

エトラの成分解析結果 :
エトラの93%は欲望で出来ています。
エトラの7%はかわいさで出来ています。

うははは!こんなの載せたら怒られそうだw
[PR]
by pokoraff11 | 2006-04-04 15:38 | その他