FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傭兵日記:土竜作戦 三度目の正直 ☆☆☆☆

二度までも苦杯をなめた「土竜作戦」。
しかし、昨日の戦いでつかんだことがある!
「ボムとかキキルンマイン使わなくても岩5個壊すのは可能なんじゃw」

・・・ということで、言ってきました。レベロス風穴「土竜作戦」。
構成は、戦暗シ赤黒黒。

最初の岩は全員で壊し、中央の分岐点から
ぽこら(黒)は北へ。
他のメンバー5人は東へ。

今日は、キキルンとの戦闘回避です。
当然ボムもやりません。
運に頼らず勝利は、自分の手でつかむのサ!
・・・と言えばかっこいいですが、岩を延々と破壊するのみw
その姿はとてもシュールですw

ぽこらは、バイオ2、チョーク、バーン、ショックに
ドレイン、ブリザド2、1系精霊連打で岩を削っていきます。
半分ちょっと削ったところで、他のメンバーから2個目の岩を壊したとの報告。
そして、ぽこらが壊して3個目破壊!
ヒーリングして合流地点へ向かいます。
到着後間もなく4つ目の岩を破壊。
ラスト1個。時間はまだ10分以上あります。
全員で、最後の力をふりしぼって破壊!
【やったー!】
シーフさんに、とんずらでゴール地点に向かってもらってクリア!
5分以上残してクリアできました。
[PR]
by pokoraff11 | 2006-05-02 23:55 | ・アサルト