人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンドM7-2「獣人兵器の秘密」

サンドM7-2「獣人兵器の秘密」_b0070876_271753.jpg
ゲルスバ駐在隊からの報告。
オークがユグホトの岩屋奥にて不穏な動きを見せている。
巨大な魔方陣を利用した獣人兵器が開発されているらしい。
隠密に、獣人兵器の秘密をさぐれ。

M7-2は、ホルレーの岩峰でのBF戦です。
敵は、戦車2台(R,W)、竜(De)、ナ(Da)、狩(J)
多対多のBF戦ということで、忍さんに黒に着替えてもらって
(黒さん1名はLv63のため)
こちらの構成は忍戦黒黒赤。
セオリー通りに、開幕 印+スリプガII。
攻撃力が強いと言われる戦車2台、竜、ナ、狩の順番に倒します。
7-1のオークが意外と強かったので、もしかしたら・・・、
とも思いましたが、適正Lv65の1PTということもあり
Lv75中心もメンバーですから、あれ!?と思うくらい弱かったです。

戦闘終了後、謎の女冒険者登場!
サンドM7-2「獣人兵器の秘密」_b0070876_294381.jpg
意味不明に派手な鎧と名前で正体はバレバレですが・・・。
by pokoraff11 | 2006-10-03 23:56 | ・サンドリア王国