FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「高僧のカギ」

b0070876_1925459.jpg
まさかの失敗をしてしまったサンドM8-2でしたが、
こんなことでクヨクヨしてられないので
ウガレピ寺院にこもって「高僧のカギ」をとることにしました。
「高僧のカギ」は、
ウガレピ寺院(Tonberry Stabber)、怨念洞(TonberrySlasher)
忍者タイプのトンベリがドロップします。
ヨアトル大森林 忍者AF3付近の怨念洞から入る
ウガレピ寺院にこもってひたすらTonberry Stabberを狩ります。
これがきついのは、付近に1POPなので
15分に1匹のペースでしか狩れないことですね。

すずらんもスキル上げがてら手伝ってくれましたが
2日間こもっても出ず・・・。
3日目には、出勤前にもチャレンジ。それでも出ずorz
帰宅後もチャレンジしますが、3日目も鍵は出ず・・。

ついにカギ取りも4日目に突入。
そしてついに出ました「高僧のカギ」!
b0070876_19264047.jpg

これで週末には、なんとかミッションの続きできそうです^^
[PR]
by pokoraff11 | 2006-10-12 23:55 | ・サンドリア王国