人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンドM8-2「聖剣探索」リベンジ

サンドM8-2「聖剣探索」リベンジ_b0070876_19344544.jpg
サンドリアミッションM8-2のリベンジ行って来ました。
今回は、万全を期して固定のメンバー5人に加えて
シャウトでもメンバー追加募集したところ希望者2名と
お手伝いさん1名が来てくれて合計9名。
忍忍戦赤赤白、黒黒赤/忍(ぽこら)のメンバーです。
事前に、この前参加して「カギのかけら」持ってるメンバーは
絶対に扉をタゲらないようにとNM戦の作戦を説明しました。
現地について、扉前の敵を掃除。
メンバー全員が「カギのかけら」3つ集めて、
NMを沸かします。
忍さんがターゲッターになり1匹を釣り、
もう一方をぽこらが赤/忍でタイマンしてキープします。
(NMは寝ないのでこういう作戦になります。)
忍さんが攻撃してる方をぽこら以外の全員で攻撃。
事前の掃除してTP貯まっていることもあり、あっという間でした。
タイマンした感触だとHPは多いのと、場所が場所なので
さすがにソロはきついだろうけど、強さはかなり余裕がありました。
無事2体撃破!
終わってみると前回の失敗が不思議な程あっけなかったです。
すぐに終わったので次のM9-1も連続してやることになりました。

物語の方は、タブナジアでクリルラの部隊が聖剣を発見します。
by pokoraff11 | 2006-10-15 23:55 | ・サンドリア王国