人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンドリアミッション終了~♪

サンドリアミッション終了~♪_b0070876_223635.jpg
サンドリアミッション終了しました。
三国ミッションはプレイヤーによって温度差がかなりあって
三国すべてクリア済みのプレイヤーもいれば
思い入れがある母国一国のみのプレイヤーもいるし
「闇王まででいいや」というプレイヤーも結構多い気がしますね。
特に今は、ミッションに興味ある人は既にクリア済みですし
報酬が、王国旗のみの三国ミッションはあまり魅力がないかもしれません。
実際、一番苦労したのは最初のメンバー集めだったかもしれないなぁ。
なので、M6-1以降は固定メンバーでミッションを進めて行きました。
複数Lv75ジョブ持ってる人もいれば、メインジョブがLv60台の人もいました。
作戦も工夫する必要があったり、
途中M8-2では、まさかの失敗もありましたが
お互い助け合っていい雰囲気でミッションを終えることができました。
M8-2で失敗した時に参加してくれて
その後一足早くクリアした方がいたんですが
リベンジ戦にお手伝いで来てくれたり、
最終ミッションのBF戦の前にはクビアの闘技場前で待っていてくれて
応援してくれたりといい出会いもありました。
ミッションを終えてPTを解散する前に、
1ヶ月弱だったけど一緒にできて楽しかった。
いろいろ助けてくれてありがとう。
とメンバーに感謝の言葉を伝えたら
「なんか、こっちの方が本当のエンディングみたいだね。」
なんて言ってくれたメンバーがいて、ちょっとジーンときちゃいましたね。
やっぱりFFはおもしろいですね。
ぽこらの冒険は、まだまだ続くのだ!
by pokoraff11 | 2006-10-17 23:55 | ・サンドリア王国