FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

臼☆スター

「臼☆スター」(原曲ポップスター平井賢)

b0070876_2021309.jpg

I wanna be a 臼☆タ~ル 
君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのヘキサ♪羽を広げ
魔法(【ヘイスト】)をかけてあげよう~♪
ボクだけに~♪


【暗黒】使えるサポ暗と【空蝉】張れるサポ忍の
両方を手に入れて臼は走り出す
ケアルをしないボクだけど
ヒーリングしないボクだけど
骨に大ダメージを与えられたなら
初めてPTでヘキサ撃った瞬間に
神様がボクに下した使命は殴るだけのシーロー

b0070876_20423537.jpgI wanna be a 臼☆タ~ル 
君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのヘキサ♪羽を広げ
魔法(【ヘイスト】)をかけてあげよう~♪
I wanna be a 臼☆タ~ル 
骨をボコっと殴ってあげるから おいで
キラキラのヘキサ♪羽を広げ
魔法(【ヘイスト】)をかけてあげよう~♪
ボクだけに~♪

なかったことにした【暗闇】もモンクはそっと【チャクラ】した
白が殴るから・・・と赤さんが【ケアル】してくれた
臼へと続く道を歩いて行こう
座らなくても余るこのMPは骨に【バニシュ】するために

b0070876_20475928.jpgI wanna be a 臼☆タ~ル 
君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのヘキサ♪羽を広げ
魔法(【ヘイスト】)をかけてあげよう~♪
I wanna be a 臼☆タ~ル 
骨をボコっと殴ってあげるから おいで
キラキラのヘキサ♪羽を広げ
魔法(【ヘイスト】)をかけてあげよう~♪
ボクだけに~♪

ヘキサ覚えたら誰もがやってみたい臼☆スター
神様がボクに下した使命は殴るだけのシーロー

I wanna be a 臼☆タ~ル 
君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのヘキサ♪羽を広げ
魔法(【ヘイスト】)をかけてあげよう~♪
I wanna be a 臼☆タ~ル 
骨をボコっと殴ってあげるから おいで
キラキラのヘキサ♪羽を広げ
魔法(【ヘイスト】)をかけてあげよう~♪
ボクだけに~♪
[PR]
by pokoraff11 | 2006-10-20 12:31 | その他