FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タル竜さんとフレンドになったよ! 


b0070876_19572918.jpg
こんにちは、すずらんです。
ZM「デルクフの塔再び」行こうと
ぽこらにシャウトしてもらったんですが
もう既に終わってる方がほとんどなんでしょうね。
13:00~シャウト始めて全く集まりません。
そんな中、タル竜さんがお手伝いに来てくれると
テルしてきてくれました。
結局、15:00までシャウトしてメンバー集まらず
とりあえず中止することに><
で、ぽこらとお手伝いのタル竜さんが
アサルトジャーキン欲しいということで
Oseを張り込みに、オンゾゾの迷路に行きました。
着いた時には、ライバルもなく抽選のクアールを
順調に倒していきます。
ぽこらと2人でやるよりも殲滅が速くて楽でした。
結局2時間くらいやっていたんですがOseは出現せずorz
タル竜さんが言うには、4時間やってもだめなこともあったそうです。
結局ZMもOseも駄目で残念でしたが
長い時間過ごしたのでタル竜さんと仲良くなれて楽しかったです。
タル竜さんは、Argus張り込んで
「孔雀の護符」を取ったこともあるそうで、
NMの知識がすごくてなかなかのNMハンターでした。
複数ジョブを上げて、状況に応じてジョブチェンジするか
【忍者】とか【赤魔道士】とか万能ジョブをメインジョブにするのが
今のFFの主流ですが、生涯一【竜騎士】を貫いていく姿勢が
かっこいいと思いました^^

そして、ぽこらの知り合いの羽さんから、「デルクフの塔再び」
参加希望のテルが入り21:00に改めて決行することになりました。
【やったー!】
[PR]
by pokoraff11 | 2006-10-21 18:00 | その他