FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イギトクラッコー

b0070876_125956.jpg
イギトゲージの次は、黒魔導師の足装備の新定番!
イギトクラッコーです。
b0070876_123482.jpg
レベロス風穴で行われるアサルトの作戦戦績
20,000点と交換できます。
レベロスというとやっぱり「土竜作戦」。
アサルト導入時に、ここに通って
「剣侠の首鎖」を取得して、売って金策にしていました。
シャウトもいまだに多くて行きやすいのですが、さすがに飽きましたw
なので、15分と短時間でできる「傭兵軍師狙撃作戦」を
シャウトしてポイント稼いでいました。
レベロスは、他にも「土筆作戦」など人気のアサルトがありますね。

INT+3は黒魔導師が装備できる足装備としては
最高値ですし、魔法攻撃力アップ+2もつきます。
言うことなしの装備ですね。

同様にINT+3がつく装備としては
ラストラムパンプスを既に、持っていて、愛用していましたが
b0070876_128083.jpg
BCやデュナミスで、複数黒で時間合わせて
魔法詠唱する際に、メリットのファストキャストが
逆に邪魔になるという場面がありました。
アントリオンNMを苦労して倒して
ゲットした装備なので愛着もあるのですが
今後は、イギトゲージの出番が多くなりそうです。
[PR]
by pokoraff11 | 2006-12-17 23:55 | ・アサルト