人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すずらん回想録~冒険のはじまり~

すずらん回想録~冒険のはじまり~_b0070876_20595591.jpgこんにちは、またまた登場のすずらんです。
LSメンバーやフレンドの方は、よくわかってると思うのですが
このBlogだけ読んでいる方は、
「なぜ、私がぽこらのBlogに出ているのか、
よくわからない??」ですよね。
今日は、ちょっとその辺の説明をしようかなと。

以前の記事で私が初登場したときに、
ちょこっとぽこらが書いていますが、ぽこらとは『リアル家族』なんです。
ぽこらが、楽しそうに冒険しているのを見て、私もやってみたく・・・、
というか、実際に中身入れ替わってぽこらをやっていたこともあります(爆)
ぽこらの中の人は、合成にあまり興味がないので
ぽこらの調理スキルは、私が上げたんです!!(えっへん)

私が有給で休みで、「ぽこらの調理スキル上げでもやろっかな」
と思ってインしたら、「ぽこたーん、墓メリポいきませんかー?」と言われて
メリポに行ったこともあります。
終わったあとに、「また腕をあげたねー^^」とほめられたのですが、
ぽこらの中の人は、帰宅後
「本当なのか!?本当にだいじょうぶだったの??」
と半身半疑の様子でした。

オフラインのゲームは、ぽこらの中の人と交代でやったりしていたんですが
オンラインゲームだとやっぱり、人間関係とかあるので
中の人2人だと、厳しいですよね><;
でも、「私だって、メリポ行ったり、BCとか行ったりしたいんだー!!ジタバタ」

そうしてジタバタしていると、ぽこらが新しいパソコンを買ったのを機会に、
「アトルガンの秘宝オールインワンパック」も買ってきてくれました。
※ちなみに、この新しいパソコンは私のFF専用機となっていますw
私自身、ぽこらのキャラクターにも愛着があったのと
1からスタートするのは、大変だなぁと思っていたのですが
すずらんのキャラクターを作るとやっぱり可愛いですね。
すずらん回想録~冒険のはじまり~_b0070876_2101396.jpg

こうして、2006年5月に、すずらんの冒険はスタートしましたヽ(`・ω・´)ノ
by pokoraff11 | 2007-02-02 17:50 | その他