FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

星座サブリガ~エロかっこいい!?

b0070876_2364128.jpg



(注)
モデルの男性が、
LSメンのタカさんと
Cさんに酷似していますが、二人の関係を表しているはずがありません。
あしからず。





サブリガ
下半身に着用する装備。
150年前に、バストゥークにてガルカ族の民族衣装を元に考案された。
肉体を極限まで晒すことにより360度隙のない美を目指す。
そして戦いの場においては、肉体を傷つけまいと集中力が高まり、
結果として相手の攻撃をかわすことができる精神的防具となる。
サブリメンより

一部に熱狂的なファンを持つ「サブリガ装備」。
そのサブリガの中でも、最もセクシーな白サブリガ。
元々サブリガ自体が下着のような形状をしているため、白いサブリガとなると
誰がなんと言おうとパンツ以外に見えませんw

b0070876_2432113.jpg
ぶっちゃけ恥ずかしいのでできるだけ避けて通ろうと思っていたのですが、バストゥークのクエ「ブリジットのファッションチェックII」で白サブリガの一種「星座サブリガ」と交換でもらえるグラモアジュポンが欲しくなり一念発起!



シャウトにのって「礼拝堂サブリガツアー」に参加してきましたヽ(`・ω・´)ノ
b0070876_2463822.jpg

b0070876_2465540.jpg

総勢12名のメンバーでしたが、フォモルはなかなか強くてこんな場面も^^;





ドロップ率もあまり高くないのですが、なぜか一時期、確変状態となり
フォモルがサブリガをぽこぽこドロップするようになりました。
b0070876_25085.jpg
そして、ぽこらもサブリガ(σ´∀`)σ

こうしてまたヴァナ・ディールにひとりのサブリメンが誕生したのだった…。



b0070876_2564467.jpg
おもむろにパチリ!!
b0070876_256362.jpg
ぎゃ~!!はずかしい~~(/ω\)
b0070876_2553360.jpg
バックショットもパチリ!!
[PR]
by pokoraff11 | 2007-02-24 02:36 | その他