FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フレンドの引退><

むむむっ!これは…?
突如ロランベリー耕地に出現した行列!
いったい何が!?(2007.4.30の出来事です。)
b0070876_2121865.jpg
この前日、ぽこらはフレのホランドさんから今月で引退します。最後に引退のイベントやりますので良かったら来て下さいとの連絡を受けていました。そして約束の時間にロランベリー耕地に行くと、この光景が広がっていたのです。

しんみりした企画なのかなーと思っていたら
「持ってけ!どろぼー!ランダム勝負でアイテム上げちゃうZO!大会」(勝手に命名)を主催され、ものすごい人数のプレイヤーが集まったという次第でした。フレンドの引退はさみしいですが、最後まで周りを楽しませようとする姿勢は素晴らしいなと思いました。

b0070876_214438.jpg
ホランドさん
後悔先に立たず…。
一期一会…。
お別れの日が
これほど早く来るのであれば、
もっと一緒に遊びたかった><







b0070876_2145234.jpg
僕達はヴァナディール最後の日を
見届けるまで遊び倒す予定です。
インしないこともBlogの更新をサボることもままあるかと思いますが(スマソ)
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by pokoraff11 | 2007-05-23 02:15 | その他