FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

番外編“グッズの紹介"

リクエスト(?)が約2名の方からありましたので、先日の記事で取り上げた“KYOSUKE HIMURO TOUR2007 IN THE MOOD”で購入したグッズを紹介します。
b0070876_0445497.jpg
時計周りに右上から紹介。右上はツアーのパンフレットです。ツアーが始まる前に、氷室がプライベートでも親しくしている写真家の加藤さんとトルコ、エジプトを旅行した時の写真集(?)になっています。女性ファン向けかな?w
右下は、オルゴール。曲は“IGNITION”です。好きな曲なので思わず買ってしまいました。左下は、今回のツアーロゴが入ったバスタオルです。
b0070876_0552671.jpg

右上は、ミニトランポです。
機材などを運ぶツアートラックの
ミニチュアです。
これはかなり気に入っています。
実物と比べてみてください。




クロームハーツとのコラボ商品は、今回のツアーでは販売していません。かわりに…というか今氷室はプライベートのシルバーアクセサリーブランドの“PERSONAL JESUS”に力を入れていて、そちらを売っていました。氷室自身も“PERSONAL JESUS”のドッグタグを身につけていたように思います。クロームハーツは、やっぱりかっこいいですが、値段が値段ですからねぇ。それでも“濃い”ファンは、買ってしまうのでしょうから、選択肢を増やす意味で比較的安価なプライベートブランドを充実させるのは良いことだと思います。
[PR]
by pokoraff11 | 2007-05-29 00:44 | その他