FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またまた番外編:セパ交流戦

またまた番外編でお送りします。
Ver.upまではこんな感じで続きそうですorz

b0070876_102918.jpg日曜日は、午後からセ・パ交流戦西武ライオンズVS読売ジャイアンツを観に行ってきました。ぽこらたちは、埼玉県の所沢市に住んでいてグッドウィルドーム(旧:西武ドーム)までは20分くらいでいけるんですよ。



b0070876_124558.jpg

地元愛!熱烈ライオンズファンのすずらんVS空気の読めないジャイアンツファンぽこらの仁義なき戦いの開幕でもあります!





b0070876_135667.jpg
交流戦ということもあって、スタンドは満員のファンに埋め尽くされていました。
やっぱりファンが多いと応援も盛り上がりますね。
1塁側ホームのライオンズ側に座ったぽこらとすずらん。
すずらんは、もちろんライオンズを応援しています。
ぽこらもなぜか西武を応援!?要は騒げればなんでもいいようです。(心の中ではGを応援していましたYO!)
ライオンズは、最近はファンサービスに力を入れていて、旗を使った応援やチアリーディング、エアガンでユニフォームをファンに向けて飛ばしてくれたりなかなか楽しめました。グッドウィルドームは、ドームといっても天然の風が入って来るつくりになっていて初夏のこの時期は、とても心地が良いです。ビールも最高!でしたw

試合の方は、ヤワラちゃんの旦那こと、YG谷選手の猛打賞の活躍で1-4でジャイアンツが勝ちました。すずらんは、残念でしたが、久しぶりの野球観戦楽しめました!!

b0070876_162978.jpg
そうそう西武ドームには、こんなものもあります。主砲カブレラ選手をかたどったカブレラ地蔵です。






b0070876_17864.jpg
ちびっこが、水をあげたりしていますね。ご利益があるといいですね。
[PR]
by pokoraff11 | 2007-06-04 01:00 | その他