FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:・その他のジョブ( 13 )

青魔道士Lv30- 

b0070876_2115129.jpgLv30装備
武:百人隊長制式剣
サ:百人隊長制式剣
頭:皇帝羽虫の髪飾り
耳:ビートルピアス+1
耳:ビートルピアス+1
首:スパイクネックレス
胴:傭兵隊長の綿鎧
手:バトルグローブ
指:ビジョンリング
指:天秤の指輪
腰:傭兵隊長のベルト
背:ノマドマント
脚:共和軍団兵腰衣+2
(ヒーリング時:バロンスロップス)
足:リーピングブーツ

日付:3/31(日)
構成:Lv30-28忍/戦、青/戦、戦/シ、コ/白、青/白、赤/白
狩場:ヨアトル大森林
対象:マンドラゴラ、ゴブ
レベルアップ:Lv30→Lv32
ラーニング:バトルダンス
b0070876_2018546.jpgコメント:21:00過ぎから希望出したので盾役が、なかなか見つからずに編成で苦労しました。外人の忍さんに入ってもらってPT完成。TAB変換中心でしたがきちんと意思疎通できました。2時間程度しかできませんでしたが、経験値結構稼げました。PT終了後Lv32まで、@400だったのでバタリアでオークを倒してLv32にアップ。

日付:4/3(火)
構成:ソロ 青/忍
狩場:ビビキー湾、コロロカの洞門
対象:ウサギ、コウモリ、ジェリー
レベルアップ:Lv32→Lv32
ラーニング:ワイルドカロット(ウサギ)、ジェットストリーム(3連コウモリ)、消化(ジェリー)
b0070876_227483.jpgコメント:すずらんに手伝ってもらって、ビビキー入口のウサギからワイルドカロットをラーニング。例によってなかなかおぼえません><;回復系はやっぱりおぼえにくいんですかね。開き直って覚えないことをBlogのネタにしようと思って、ワイルドカロットをおぼえない回数をカウント開始したところすぐにラーニングしました。なんなんだろう?w性能的には、ケアルII相当なのかな?ニンジンをぽいっというエフェクトがかわいいです。その後、コロロカの洞門に行って、楽~丁度の敵を乱獲。2時間ちょっとやって経験値約4000とジェットストリーム、消化をラーニングしました。

日付:4/4(水)
構成:Lv34-32忍/戦、戦/忍、モ/戦、暗/白、黒/白、青/白
狩場:ガルレージュ要塞
対象:ウサギ、コウモリ、ジェリー
レベルアップ:Lv32→Lv34
ラーニング:
b0070876_2303127.jpgコメント:21:00過ぎからだったので今日も人がいなくてかなり編成に苦労しました><;純粋なヒーラー0で、こんなんで大丈夫??って感じですが、大丈夫なんですw2時間で経験値約8000稼ぐことができました。空蝉盾2枚、暗黒さんにサポ白で中衛的に動いてもらうことが肝でしょうか。ぽこらのヘッドバットも地味に効いていたと思います。これは手前ミソですwLv34まで残り500だったのでクフィム島で楽的乱獲してLv34にアップ!

日付:4/5(木)
構成:Lv34青/忍
対象:巨人、リーチ、コウモリ、カニ、ミミズ、骨
レベルアップ:Lv34→Lv34
ラーニング:グランドスラム
b0070876_233636.jpgコメント:クフィムで巨人からグランドスラムラーニングを狙いつつ楽敵乱獲。グランドスラム習得。女帝の指輪使い切って終了。




日付:4/6(金)
構成:Lv35-32忍/戦、か/戦、青/忍、青/シ、黒/白、赤/白
狩場:ベヒーモスの巣
対象:Lコウモリ、Gコウモリ
レベルアップ:Lv34→Lv36
ラーニング:
b0070876_1136269.jpgコメント:少し遅めのインでしたが、からくりリダに誘われてLv上げ行ってきました。そして今日は青/忍のアタッカー枠で!ヘッドバット決めながら追い込みのメッタ打ち!ひゃっほいアタッカーを満喫させてもらいました。羽吹雪で釣役も担当しました。

日付:4/7(土)
構成:Lv37-36青/戦、侍/戦、青/忍、か/戦、黒/白、白/黒
狩場:ヨアトル大森林
対象:芋
レベルアップ:Lv36→Lv37
ラーニング:
b0070876_143444.jpgコメント:21:30過ぎからメンバー集めたので、メンバー集めがかなり大変でした。そして今日はサポ戦で青盾に挑戦しました!
タコスを食べて、コクーンを使うとかなり固くなれますが、それでもかなり大変ですね。サブ盾の侍さんにかなりフォローしてもらいました><;
それでもそこそこ稼げたのでよかったかな^^

日付:4/9(月)
構成:Lv37青/忍
狩場:ユタンガ大森林
対象:ゴブリンスミシー、ヤングオポオポ
レベルアップ:Lv37→Lv38
ラーニング:
b0070876_1553164.jpgコメント:PT組めそうになかったので、ソロでラーニングに出かけました。オポオポのブランクゲイズの効果はなんと【ディスペル】!!強化魔法を使う敵も増えてきますし、おぼえておきたいですね。オポオポは、ほとんど戦ったことがありませんが、結構強いイメージがあったので、最初は周囲のゴブリンを倒してLvをまず38に上げました。Lv38になってから本格的にオポオポを殴ってラーニング開始。敵の強さは楽~丁度。経験値もそれなりに入るし、適度な緊張感で戦えるので楽しいのですが、ちっともラーニングしません><;というか20数匹倒しましたが、ブランクゲイズを使ってきたのはわずか1度のみ。結局おぼえられず;;うーん、これはキビシそうだ!!

日付:4/10(火)
構成:Lv38青/忍
狩場:ソロムグ原野、ユタンガ大森林、ロランベリー耕地、クフィム島
対象:クアール、コカトリス、ヤングオポオポ、グーブー、ウェポン
レベルアップ:Lv38→Lv38
ラーニング:カオティックアイ、サウンドブラスト、ブランクゲイズ、アッパーカット、怒りの一撃
b0070876_1353019.jpg
コメント:昨日覚えられなかった【ブランクゲイズ】をおぼえなければヽ(`・ω・´)ノ 白門のデジョンタルに飛ばしてもらうとそこはソロムグ原野。いい機会なので周囲のクアール、コカトリスと戦って、カオティックアイ、サウンドブラストをラーニング。どちらも2.3匹でラーニングできて幸先良いスタートです^^その後、飛空挺でカザム→ユタンガ大森林へ。オポオポと戦うこと20数匹目ようやく【ブランクゲイズ】ラーニングできました^^やったー!!その後も移動してアッパーカット、怒りの一撃をマスターしました。

日付:4/13(木)
構成:Lv38青/忍
狩場:ジャグナー森林
対象:トレント
レベルアップ:Lv38→Lv38
ラーニング:まつぼっくり爆弾b0070876_21134683.jpgコメント:
[PR]
by pokoraff11 | 2007-04-04 10:11 | ・その他のジョブ

青魔道士Lv20-29 

b0070876_2131489.jpgLv20台装備
武:フレイムソード 
サ:フレイムソード(サポ忍時)
頭:皇帝羽虫の髪飾り(Lv24)
耳:ビートルピアス+1(Lv21)
耳:ビートルピアス+1(〃)
首:スパイクネックレス(Lv21)
胴:ビートルハーネス(Lv21)
手:バトルグローブ
指:ビジョンリング
指:天秤の指輪
腰:戦士のベルト
背:ノマドマント(Lv24)
脚:ビートルサブリガ+1(Lv21)
(ヒーリング時:バロンスロップス)
足:リーピングブーツ

日付:3/29(水)
構成:Lv22忍/戦、忍/戦、戦/モ(→か/戦)、コ/白、青/白、赤/白
狩場:クフィム島
敵:カニ、魚
レベルアップ:Lv22→Lv23
コメント:固定PTの3人(忍コ赤)に合流させて頂きました。
始めたばかりの戦さんがいたり、固定の3人が盛り上げてくれて楽しいPTでした。抜刀しないで、回復メインでやってみました。前衛4ということもあってクッキー食べてジュース飲んでもMPはちょっときつめでした><;クリアマインド欲しいなぁ。

日付:3/29(木)
構成:ソロ
狩場:バタリア
敵:カニ
レベルアップ:Lv23→Lv24
コメント:ソロでバタリアのカニに挑戦。つよ、丁度のカニ相手に連戦でチェーンつながります。青のソロ性能すごいですね^^

日付:3/29(金)
構成:Lv24-26忍/戦、モ/戦、青/戦、青/白、赤/白、白/黒
狩場:コロロカの洞門→東アルテパ砂漠
敵:カニ、魚→クモ
レベルアップ:Lv24→Lv26
コメント:中衛のポジションで釣役やりました。羽吹雪いいですね。

日付:3/30(土)
構成:Lv26-28忍/戦、戦/忍、侍/戦、コ/白、詩/白、青/白
狩場:東アルテパ砂漠
敵:クモ、カブト
レベルアップ:Lv26→Lv28
コメント:ヒーラーが全くいなかったための変則構成でしたがPLさんが来てくれて、PLパワーで乗り切りました。PLは好きじゃないけど、まぁしょうがないかなぁ。通常やれないカブトをやれたので当然単価が高くかなり稼げました。

構成:Lv28-30戦/忍、戦/モ、戦/シ、黒/白、黒/白、青/白
狩場:ヨアトル大森林
敵:マンドラゴラ
レベルアップ:Lv28→Lv30
ラーニング:種まき
コメント:21:30過ぎにインしたので、既に狩場に向かっている人も多く希望出している人が少なくメンバー集めに苦労しました><戦/モ、黒/白の2名は外人さんだったので、だいじょうぶかなぁとちょっと心配だったのですが、きちんとコミュニケーションもとれて全く問題ありませんでした。黒さんは、日本人以上に献身的なプレーで助かりました。
[PR]
by pokoraff11 | 2007-04-03 01:10 | ・その他のジョブ

青魔ソロ

b0070876_20423857.jpg

ラーニングなど低Lvから
ソロで戦うことが多い青魔道士ですが
とても強いですね^^








b0070876_20275879.jpg
Lvも24になってサポ忍で【空蝉の術】:壱が使えるようになると、
つよ丁度相手に連戦してチェーンつながったりしちゃいます。
b0070876_20294638.jpg


でも調子に乗りすぎると…
b0070876_20313459.jpg
こうなります(´・ω・`)
[PR]
by pokoraff11 | 2007-03-31 20:30 | ・その他のジョブ

青の位置別立ち回り

青魔道士について、ちょっと情報を仕入れようと2Chなどの掲示板を見ると、「あほま」、「メッタ厨」、「ケアルタンクでもしてろ!」
…罵詈雑言の数々><;
なんとなくは感じていたんだけど、
ふひー、不人気ジョブだったんですね;;

既存ジョブと比較すると「暗黒騎士」、「召喚士」、「黒魔道士」、「赤魔道士」などと共通する点もある青魔道士。これらのジョブは、強力なジョブなんだけど立ち回りに自由度があるために、周囲の思惑と違った動きになる可能性があるジョブですよね。

そんな中で青魔の立ち回りについてのなかなか参考になるコメントが出ていたのでメモしておきます。

・青の位置別立ち回り
前衛:前衛枠の純粋なアタッカーと同様の位置として敵のHPを削ることに専念。通常攻撃とMP効率のいい攻撃魔法で敵を削る。ヘッドバットも適度に。 サポは忍orシ。PT構成例○○青白赤詩

中衛1:後衛枠の黒と同様の位置としてアタッカー兼回復弱体補助。基本はMP効率の良い攻撃魔法とヘッドバット。状況に応じて・弱体魔法・回復魔法を使う。サポは忍or白。PT構成例○○○青白赤

中衛2:後衛枠の赤と同様の位置として弱体回復補助。基本はヘッドバット連打とフルロア・ブランク等の弱体や回復補助。ヘッドバット連打は後衛のMPセーブに繋がる。サポは忍or白。PT構成例○○○青白黒

後衛:後衛枠の白と同様の位置として回復弱体補助。基本はヒーラー。殴らず後ろでスクワットする。サポは白。PT構成例○○○青黒詩
[PR]
by pokoraff11 | 2007-03-28 13:59 | ・その他のジョブ

「不滅隊」に入隊!

b0070876_2023585.jpg

これまで、「アトルガンの秘法で追加された新ジョブには、全く手をつけていなかったのですが、青魔道士のLv上げを開始しました。
(正確にはLv18からの再開です。)



なぜ今青魔道士かというと…。
先日追加されたミッションで、
不滅隊隊員のリシュフィーが、あまりにかっこよかったからw

青Lv上げして何かしようというわけではないので
AFイベント、限界突破クエなど「アトルガンの秘法」の世界を楽しむことを
目的にのんびりやっていきたいと思います。
b0070876_2063870.jpg
…と言いつつも、
かなり面白いジョブで早くもはまってしまいました><;
b0070876_2083860.jpg

・既にラーニング済みの青魔法
花粉、土竜巻、フットキック、スプラウトスマック、コクーン
メタルボディ、羽吹雪、ヘッドバット、いやしの風、シープソング
ヘルダイブ、カースドスフィア、炸裂弾、メッタ打ち、S.ドライバー

・最近の青魔道士修行の記録
3/24(土)
Lv18(ソロ)
狩場:外ホルトト遺跡 
敵:カーディアン
ラーニングした青魔法:メッタ撃ち
狩場:ゲルスバ野営陣 
敵:オーク戦車
ラーニングした青魔法:炸裂弾

3/25(日)
Lv18→21(Lv19-18戦戦暗青黒白)
狩場:ソロムグ原野
敵:カブト
狩場:クフィム島 
敵:ミミズ、カニ
ラーニングした青魔法:パワーアタック
前衛にLv21が出てくるとソロムグのカブト
経験値が100以下になったため移動。

3/26(月)
Lv21→21
ギルド桟橋(北サンドリアから)
敵:オーク、キノコ、葉っぱ、カブト
ラーニングした青魔法:マヨイタケ、サペリフィック
敵の強さは、楽~丁度。

3/27(火)
Lv21→22
狩場:グスゲン鉱山
敵:骨、犬
ラーニングした青魔法:ポイズンブレス
狩場:ジャグナー森林
敵:トラ
ラーニングした青魔法:クローサイクロン
狩場:バルクルム砂丘
敵:ゴブリン、トンボ
ラーニングした青魔法:爆弾投げ

青は、ソロ強いなぁと150経験値が入るグールを倒していましたが
調子にのっていると戦っていると2体と戦闘になってしまい死亡。
すずらんにレイズ要請。
ジャグナー、砂丘と付き合ってもらって、青魔法3つラーニング。
[PR]
by pokoraff11 | 2007-03-28 13:58 | ・その他のジョブ
はーくさんの「シャイルの頭ですが、倉庫でホコリかぶっているのがあるので…」という言葉が気になり
Lv70以上の詩人の頭装備調べてみました。

More
[PR]
by pokoraff11 | 2007-01-23 20:00 | ・その他のジョブ
b0070876_11424586.jpg
吟遊詩人AF2「誰がための鎮魂歌」
行ってきました。
オンラインゲームの面白さは、
バージョンアップで
日々変化する世界なんですが…。
古い情報をあてにすると、
痛い目にあいますね(ノД`)



経験を積んだ吟遊詩人が持ち回りでやっている「ある仕事」。
エルディーム古墳の奥にある「悲劇の詩人」の棺を
聖水で清め鎮魂歌を捧げて来いと言われるが・・・。
b0070876_11445141.jpg
ジュノ下層の詩人の酒場のミスラ、Bki Tbujhjaから依頼を
受けて吟遊詩人AF2は始まります。
まぁ、当然棺の前で歌を歌って終わり…。
なんてことはないわけでw
骨NM3体との戦闘になります。
場所は【ボスディン氷河】経由で行く【エルディーム古墳】(D-4)。

実は、このNM、AF2のレベルにしては、かなり強いという話。
【スリプル】で寝ないNM3体を同時に相手するわけですから。
しかし、こちらには有力な攻略情報が!!
「事前にスニークをかけて聖水をトレードし、少し離れた場所から
1体ずつ釣って倒すのがオススメ。」

(ファミ通ヴァナ・ディール通信プロマシアの呪縛準備号2004/9/24発行)

b0070876_11455187.jpg
こちらのジョブはLv75赤/忍。
スニークをして、Sarcophagusに聖水をトレードします。
NM3体POPしました。
あとは、少し離れて釣って、
1体ずつ倒せばいいはずでね。




ところが…。

スニークかかっているにもかかわらず、
NM3体が猛烈に襲い掛かってきましたyp

Σ(・Д・ノ)ノ

修正されていたんですね;;
しょうがないので、1体にバインド、1体にグラビデいれて
1体と戦闘開始しましたが、さすがにこれは分が悪い。
1体1体はそんなに強くないんですが、
ブラッククラウドで空蝉剥がされたところに古代魔法!!
なかなかの極悪コンボが炸裂します。
ちっ、黒魔タイプから先に倒すべきだった…。
いったん、体制を立て直すために、NM3体を引っ張って古墳入口から
エリアチェンジ。
再び、NM POP場所に向かおうとすると
さっきのNM3体がゆっくりとPOP場所に戻っていっているではありませんか。
b0070876_1148312.jpg

1匹を殴って戦闘開始!!
まぁ1体であれば、余裕で倒せます。
1体倒すと他の2体の姿はなくなっていました。
クリア条件満たせているのか、ちょっと心配でしたが
再び、Sarcophagusを調べると無事イベント発生しました。
b0070876_1241758.jpg
詩人AF2の最新攻略方法は
「NM3体がPOPしたら、入口までひっぱってエリアチェンジ。
POP場所に戻っていくNM1体を倒す。これで他NM2体が消えるので
再び、Sarcophagusを調べればクリア。」

ですねw
バグ技っぽいので、良い子は絶対まねしちゃダメだゾ!!w

なにはともあれ、コラルスリッパー(σ´Д`)σ
b0070876_11514256.jpg

[PR]
by pokoraff11 | 2006-11-14 23:55 | ・その他のジョブ
b0070876_363133.jpg
吟遊詩人のLv上げ始めました。
すずらん(赤)、えとちゃん(青)と固定でやってます。
週末中心のLv上げですが、みんなHigh人なので、
Lv上がるのが、はやいはやいw
10月半ばから始めて、今日現在Lv49。
AF1『傷ついたもの』行ってきました。


別れた恋人との「思い出の腕輪」
思いを断ち切るために
ラグモント峠の忘却の泉にしずめてきてほしい。
b0070876_313596.jpg
【吟遊詩人】ジョブ取得クエでは、
恋人と別れて自暴自棄になっていた吟遊詩人のMertaire。
ようやく、心の傷も癒えてきたようです。
彼から依頼を受けて、ラグモント峠、忘却の泉にむかいます。
忘却の泉は、マップ北西(D-5)にあります。
ここを調べてNMタコとの戦闘に。
b0070876_3223514.jpg
Lv75赤/忍で行ってみました。
ブライガ、ウォタガ連発してきて
空蝉が一気に剥がされてしまいますが
(サイレスは、入りませんでした。)
Lv75ジョブなら、余裕ですね。
通常攻撃をほとんど避けていました。
難なく、勝利~。

戦闘後、イベント発生。
腕輪は、やはり自分の手で沈めたいとMertaireが現れました。
b0070876_3282158.jpg
想いがこもったこの腕輪を
いつか誰かが拾った時に何を思うのだろうか?
同じように過去の想いがこもった遺物を
自分で手にすることもあるかもしれない。
時の淀みにうずもれた想いをすくいあげること、
この胸の痛みを伝えていくことが、
きっと僕たち吟遊詩人の仕事なんだろう・・・。
b0070876_3403828.jpg

[PR]
by pokoraff11 | 2006-11-11 23:55 | ・その他のジョブ
週末もまた暗黒騎士、廃上げ!
当面の目標だったLv.37まで頑張って上げました。

31-32 ソロ(ジャグナー)
32-33 忍忍暗黒黒赤 東アルテパ砂漠
33-34 ソロ(ロランベリー耕地)
34-35 忍侍暗暗赤黒 クロウラーの巣(入口付近イモ)
35-36 NAPT 戦戦獣暗召白 クロウラーの巣(南北への道イモ)
36-37 NAPT 戦侍侍暗赤黒+PL クロウラーの巣(カブト)

37までの感想だと
最強!って感じじゃないけどサポを変えることで
サブ盾にも中衛にもなれてますし
湾曲トスが撃てる、両手斧でシールドブレイクが撃てる。
ボルト、魔法で釣り役もできて、かなり便利で
PTの役に立てるジョブだと思いました。
ドレイン、アスピル使えるので、このLvだとソロはかなり
やりやすいです。カブト、カニなどMP吸える敵だと
アスピルでMP吸ってドレインで回復!
永久機関になってノンストップで狩りができます。

ただ、やっぱりPTには、誘われないですね(´・ω・`)
イメージなんでしょうが・・・。
今低Lv帯に人がいなくてPT組めない・・・って言われていますが
暗黒騎士とか召喚士とかあんまり人気ないジョブやる時は
Lv上げ希望出している人が多いとダメですね。
一緒にやりませんかって声かけても無視されることがあります。
コツってわけじゃないですけど、
いわゆる20:00~21:00とかのゴールデンタイムは避けて
22:00くらいになってもう今日はPT組めないかなぁってみんなが
思い始めるころにリーダーしてメンバー集め始めるといいです^^
まぁ、あとは外人さんとPT組むことかなぁ。
・・・って、ちょっと悲しいですけどね。

でもでも、ジョブに対する愛情があれば頑張れるっ!
次の目標として、ホーバージョンまで頑張ってみようと思います。

・・・が、「ある事情」により、現在Lv65の白魔道士のLv上げを
再開しようと思います。
なぜ白魔道士のLv上げを再開するかは・・・。近日報告予定w
お楽しみに、ねっ!(って別に楽しみでもないかw)
[PR]
by pokoraff11 | 2006-03-11 23:55 | ・その他のジョブ
このところすっかり暗黒騎士三昧です^^

6日(月)26→27 ユタンガカザム前 マンドラ・ゴブ Lv27-24忍忍戦暗詩黒
ヒーラーどこ(`Д´≡`Д´)??
っていう感じの構成ですw
ぽこらがサポ白で殴りつつケアル2してました。
シェル、バファイラが使えないので自爆が痛かったです;;
暗の代わりに白ならすごい良構成ですが、22:00過ぎてあまったメンバーで
組んだらこうなりました。
Lv.26→27

7日(火)裏がお休みだったので、またまた暗黒騎士のLv上げ。
外人リーダーからのお誘いで入ってみると
忍暗シ詩黒赤の良構成+PLさんw
狩場は、ヨアトル入口付近のマンドラゴラです。
マンドラが弱いのとPLさんのおかげでノンストップの狩りができて
一気にLv.3も上がりました^^
メンバー上手でPL無しでもかなり稼げたと思います。
Lv.27→30

8日(水)リーダーして、Lv30-29忍侍暗黒黒赤の構成で
ユタンガ滝前で魚、サハギン。
パワスラ>燕飛、臨>燕飛で侍さんを軸に連携多目で
楽しかったです^^
TP遅れる感じはなかったので、ブリザドで湾曲MBもしました。
釣り役、サブサブ盾として大活躍!!・・・のつもりでしたが
キャンプに戻ってくるまで遠いとHPが黄色から赤へ・・・。
忍さんの蝉の詠唱が苦しそう
よし、挑発!
タゲはがれず瀕死w
・・・とか、徐々に「あんこっく」らしくなって参りました^^

後衛さんゴメンナサイ (´・ω・`)

まぁそれでもいいペースの狩りで、楽しかったですが
最後、なんかサハギンNMやってる人が
エリチェン逃げしたためにPT半壊・・・。
むぅ。
NMは生息域離れても消えない、
もしくは生息域の範囲が広いのかな。
最後に、アクシデントはあったものの解散時には
「また一緒に遊びましょう!」、「また誘って下さい!」
って言ってもらってうれしかったですね。

本当にいいのかぁ!?あんこっくだぞw
・・・っていうか遊んでやって下さい。お願いします。ペコリ
Lv.30→31

※両手鎌スキル上げ
PTでは、ほとんど両手剣ですが、両手鎌のスキルも上げておきたい!
そこで、PT終わった後に黒に着替えてタブナジア周辺でスキル上げ
しています。黒の両手鎌はおしゃれ装備、しゃれ装備だと思っていましたが
こういう形で役にたつとは!
50→80  ルフェーゼ野の蜂
80→100 ミザレオ海岸 カニ、魚
まで上がりました^^
[PR]
by pokoraff11 | 2006-03-09 16:09 | ・その他のジョブ