FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:合成( 3 )

調理スキル上げ3日目に突入!!
今日は、妖精のりんごを使ってアップルジュースを作ります。
手持ちのお金も乏しくなってきたので、
バス周辺でハチ狩って小銭稼ぎつつ・・・。
調理スキル13→17までアップ。
徒弟が見えてきたかな^^
パインジュースが作れる23まで早くなんとか上げたいなー。
[PR]
by pokoraff11 | 2004-12-08 23:55 | 合成
昨日に引き続き、今日も調理スキル上げ!!
調理スキル11になったので、今度はきのこの塩焼きです。
ネムリタケは競売で買うと結構高いので、ゲルスバに移動して
きのこ狩り!!

調理スキル11→13に上がりました^^
[PR]
by pokoraff11 | 2004-12-07 11:55 | 合成
合成には興味はあったんだけどなんかお金かかりそうで、
これまであんまりやらなかった。
ソロが厳しいタル白魔道士は素材狩りでも不利だしね。
でも、テレポ→デジョンで移動、テレポ屋による金策ができるようになったので
そろそろ本格的にやってみようかな^^
魔導師の必需品、塩焼き、ジュース、パイを自給できるようになるのが目標!!

バスに移動してモンクにジョブチェンジして周辺のハチをひたすら倒しまくる!!
風のクリスタルを数ダース集めて、バストアサーディン買って合成開始。
作るのは「いわしの切り身」です。
今日は、8→11まで調理スキルアップ。

寝る前に英語マクロの実験をかねて、テレポ屋やったら
競合がいないので大忙しとなりました^^;
ウマ~!
[PR]
by pokoraff11 | 2004-12-06 23:55 | 合成