FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:・ジラートの幻影( 13 )

『神威』

 母なる石より生まれし5つの魂。
 神の如き力を持つモノたち。
 ラ・ロフの劇場で「五戦士魔法陣」を使い
 同じ時、同じ場所で5つの力を打ち砕け!
b0070876_2125148.jpg

こんにちは!すずらんです。
PecoPonzPureのAmikoさん主催の『神威』行ってきました。
1体が相手でも相当強いと言われるアークエンジェル。
それを一度に5体全員と戦う『神威』。
こちらも18人のアライアンスを組むことができますが
それだけ人数が多いとチームワークも大変ですよね。
大変なだけに、勝てたときの充実感もきっとあるはずですよね。

ぽこらもGantzさんやKarekingさんと一緒に『神威』やって
その時のメンバーとは、今でもいろいろやっています。
私もチャンスがあれば、『神威』に挑戦したいと思っていました。

それを知ってか知らずか、ぽこらが勝手に『神威』を申し込んで
しまいました><
(その当時、ZMも全然進んでいませんでした^^;)
でも、せっかくのチャンスだし、頑張ってみようと
ジラMを進め、トリガーの魔方陣も取りました。
AAのWSの追加効果なども関連サイトを見て勉強しました^^
イメトレも何度も何度もしていて
「…最後のHMの微塵に備えて、【バファイラ】
そして、傷ついたパーティメンバーを【女神の祝福】で一気に癒す。」
ってイメージしていたんですよ。

で、本番。
AAは、やっぱりとても強く序盤から戦闘不能になるメンバーも出て
苦戦の予感。
何度も何度も崩れそうになりましたが踏みとどまるメンバー。
私も全力で【ケアル】します。
崩れそうになりながらもAAを1体ずつ撃破!!
そして最後のHM。
そうです。私がイメージしていた展開。
パーティメンバーに【バファイラ】をかけます。
そして、HMの微塵!!
アライアンスのHPバーが一気に0、真っ赤になります。
でも【バファイラ】が効いたのか私のPTは戦闘不能者なしでした。
そして【女神の祝福】で一気に全快!!
ほぼ同時に画面が暗転。
アタッカーPTがHMを撃破してくれたのです。

クリアできたこと、思っていた通りの動きができたこと
とてもうれしかったです。
【白魔道士】は、縁の下の力持ちみたいな仕事で、目立つジョブでは
ないけど仲間を守れたことがとてもうれしかったです。
b0070876_2155919.jpg

最後に、みんなでSSを撮りました。
18人って画面に入りきらないほどの人数であらためて大きなことを
したんだなって実感しました。
これを主催したAmikoさんは、本当にすごいなぁと思いました。
どうもありがとう。そしてまた一緒に冒険しましょう!!

P.S.ちなみに報酬は「素破の耳」を選びました。
忍者Lv1の私が取って、なんか申し訳ない気もしますがw
いつかは、白/忍で臼を極めるのです。
[PR]
by pokoraff11 | 2006-11-06 20:11 | ・ジラートの幻影

神威作戦案

こんにちは、すずらんです。
Amikoさん主催の「神威」もいよいよ日にちが近づいてきました。
「五戦士魔法陣」ですが、先日10/29ずーっと待っていたんですが
天候は、全く晴れることなく時間だけが過ぎていってしまいました><

b0070876_19545115.jpg
今日11/1(水)夕方から、満月になるようなので
帰宅後「魔法陣」つくりに再挑戦しようと思います。
あと、ぽこらがずうずうしくも作戦とか
立てたみたいなのでAmikoさん見て上げて下さい。




<勝利例>
b0070876_19483379.jpg【構成】
①忍忍忍戦モ詩
②黒黒黒黒黒詩
③ナ白白赤赤赤

【作戦】
①毒薬服毒。
②黒×5+赤×3の精霊でTTを攻撃。
③マラソン担当盾が標的を挑発。
ナ→EV 忍A→HM 忍B→GK 忍C→MR
④マラソン移行
HM→通路を通ってBC入口へ 忍赤白がガチ、崩れたらマラソン。
EV→通路でマラソン ナ赤白
GK→円形闘技場外周をマラソン 忍黒
MR→円形闘技場外周をマラソン 忍赤
⑤戦モ&黒PTでTTを瞬殺!
黒はヘイト気にせず、全力で攻撃だ!
⑥忍戦モ赤詩&黒PTでMRを攻撃、ペットは詩人のララバイで寝かす。
⑦忍忍戦モ赤詩&黒PTでGKを攻撃、小竜の寝かしは詩が担当。
⑧ナ忍忍戦モ赤赤詩白&黒PTでEVを攻撃。
ここが一番の山場です。2アビ、イカロスを使います。
ウィズインに備えて、タゲとってない盾は取る準備を、白は、大ケアルの準備を。
⑨全員でHMを攻撃だ!といいたいとこですが
微塵で壊滅する可能性があるので、盾2名は、入口まで戻って待機。
⑩HMを倒して終わり。

【ポイント】
①黒
AAタルタル秒殺がポイント。ここで時間かかるとマラソン役の負担も
大きくなります。
②マラソン
長時間キープすることになるEVとHMのマラソンは要です。
忍は回避重視装備&土杖装備で
回復役は、Lv上げの時とは意識を変えて大ケアル使いましょう。
③時間がかかるとこちらが不利、やられる前に倒せ!

【今回の編成】
①役割別
HM担当 M(忍)、Ham(赤) 、Ka(白)
EV担当 W (ナ)、L(赤)、 S(白)
GK担当 新(忍)、F(黒)
MR担当 Jy(ナ)、A (赤)
アタッカー部隊 Ji (暗)、Har (モ)、Jr(シ)
精霊&サポート部隊 C(黒)、Cr (黒)、新(黒)、P(赤)、A(吟)

②PT編成
1.M(忍)、Ham(赤) 、Ka(白)、Jy(ナ)、A (赤)、P(赤)
2.C(黒)、Cr (黒)、新(黒)、Ji (暗)、Har (モ)、A(吟)
3.W (ナ)、L(赤)、 S(白)、Jr(シ)、新(忍)、F(黒)

Amikoさんに、忍さんがいるPTに入ってもらってマンボマンボもいいかな
と思ったんですが、ペット小竜の寝かし役があるので、円形闘技場で
マドメヌ(メヌメヌ?)バラバラ歌ったほうがどっちつかずにならずいいと思います。

【追加ジョブ】
忍戦を募集されていますね。
忍については、GKの明鏡止水を空蝉でかわす必要があるので必須ですね。
戦ということですが、物理アタッカーは火力の高い暗モがいますので
黒を募集されてはいかがでしょうか?

【作戦】
構成は、多少変わりますが上記の流れでいけると思います。

・・・とまぁ、ずいぶん生意気なことを言っていますが
気になさらず、でも多少参考になるとこがあったら参考にしてみてください。
私はAmikoさんに【ついていきます!】
[PR]
by pokoraff11 | 2006-11-01 17:30 | ・ジラートの幻影

「五戦士魔法陣」

b0070876_202080.jpg
こんにちは、すずらんです。
11/5(日)PecoPonzPureのAmikoさん主催の「神威」に参加します。
トリガーの「五戦士魔法陣」を用意しなくては・・・。
「五戦士魔法陣」は、
「満月」の晴れた夜(00:00~03:00)に
【ロ・メーブ】の泉、Qu'Hau Springに
「光るインク」と「羊皮紙」をトレードすると手に入ります。
「光るインク」は、【ロ・メーブ】にいるCursed Puppetがドロップします。
なので、ぽこらを拉致して、【ロ・メーブ】へ。
ぽこらいわく、
【ロ・メーブ】のロボの強さは、ウガレピのロボと同じくらいじゃないかな。
とのこと。
なんとかなるかな?
ロボは、魔法感知なのであまりいい思い出がありません><
【ロ・メーブ】のロボの名前をいままでじっくり見たことなかったんですが
Cursed Puppetっていたるところにいるやつなんですね。
でも、周囲には、同じく魔法感知のウェポンも徘徊しているので
安全に狩れるところがあまりなさそう。
【神々の間】へのエリチェン付近で、よさそうな場所が見つかったので
そこにキャンプを張ります。
ロボをぽこらが漢釣り(おとこづり:ただ殴って釣るだけw)してきて2人で殴ります。
TP貯まって、ヘキサ!それにあわせてぽこらがサベッジ!光連携!
なんか、ロボ弱い気がしますが、それはすずらんが強くなったからですね。
えっへん!
そして、なんと2体目で「光るインク」ドロップ!
もう少し、ロボ殴りたかった気もしますが・・・w

月齢を調べると、最短で満月になるのは
2006.10.29(日)7:41のようです。
休みの日ですが、早起きするように頑張ります!!
[PR]
by pokoraff11 | 2006-10-26 23:55 | ・ジラートの幻影
b0070876_29369.jpg


ついに明らかになった「神の扉計画」。
ジラート王子たちの野望を阻止すべく
デルクフの塔へ急げ!






またまた、すずらんです。
私、羽さんの希望者2名、Kさん、タル竜さん、ぽこらの5名が
集まって「デルクフの塔再び」を決行することになりました。
ぽこらいわく、「Lv75が5名いれば勝てるよ。」とのことでしたが
忍さんのお手伝いさんが来てくれることになって
忍忍ナ竜赤白のメンバーが集まりました^^
「デルクフの塔再び」は、
『あの方』ジュノ大公カムラナートとの戦いです。
戦闘前に、「注意する敵の攻撃は、光臨剣→大ダメージ。
大風車→ヘイトリセット。ヘイトリセット攻撃でタゲがグラグラに
ならないように、後衛も前に出て大風車を受けて下さい。」
とか、ぽこらが言ってました。
b0070876_212056.jpg
私は、か弱い白タル。
そんな攻撃当たったら死んでしまう;;
と心配でした。
苦戦するんじゃないかと思っていたんですが
みなさんとても強くて、全く危なげなかったです。撃破!!

物語の方は、カムラナート撃破後
語られる驚愕の真実。
そしてエルドナーシュによって
神の扉 トゥー・リアへの道が開かれてしまいます。
b0070876_2191268.jpg
そして、その後お手伝いさんには「ミスラとクリスタル」まで
お付き合い頂いて、ついにすずらん、空デビューです。
[PR]
by pokoraff11 | 2006-10-21 23:00 | ・ジラートの幻影

逮捕しちゃうぞ!!

こんばんはー!
すずらんです。
臨時ニュースです!

9月30日(日)のZM「古代石碑巡礼」において
主催者であるPokoraは、
「Ash Dragonは、視覚感知で見破りあり」という
ガセ情報を流し、PTメンバー全員の生命を危機に陥れ、
かわいいタルタル1名が、犠牲になるという悲しい事件がありました。
ジュノ警察は、このツアーを主催したPokoraを
業務上過失致死及び殺タルタル容疑で指名手配しており
全力で行方をおっております。
b0070876_1484347.jpg

この顔にピーンときたら110番!

※Ash Dragonはインスニ両方していれば、からまれないそうです。
ぱおんさん情報提供ありがとう!
[PR]
by pokoraff11 | 2006-10-04 23:55 | ・ジラートの幻影
バストゥーク南西に浮かぶゼプウェル島。
そこには古代神殿の廃墟があるという・・・。
8つの砕け散った光のかけらを1つにすれば
女神の巫女達が、道を示してくれるだろう。
b0070876_2564036.jpg


こんにちは!すずらんです。








昨日に引き続き、ZM「古代石碑巡礼」をやりました。
ぽこらは、この「古代石碑巡礼」にトラウマがあるらしく
「古代石碑巡礼」手伝うくらいなら、「畏れよ、我を」手伝った方がマシ、
カムラナート戦だったら10回くらい手伝ってもいい・・なんて言ってますが
事前に、イフ釜の地図取りに行ったり、ルート研究したりで
ちゃんと主催してくれました。

メンバーには、ぽこらのフレで私も知ってるFさんが参加、
Kさんがお手伝いに来てくれました。
構成は、忍獣赤黒黒黒白白。(偏ってますw)

まずは、ジュノに近い【ベヒーモスの巣】から、
ここは、ウェポン2体との戦闘です。戦タイプと黒タイプ。
寝にくいということで、戦タイプを忍のKさんが釣って
黒タイプをぽこらがグラビデ、バインドでマラソンしました。
楽に勝てて幸先いいスタートです。

そして次は最難関の【イフリートの釜】。
事前にぽこらがルート調べていて、最短距離ということで
【ヨアトル大森林】の(G-6)から【イフリートの釜】に入ります。
途中迷子も出ず、順調、順調♪
最後の地図だよと言われるまでどこが最難関なのかと思いました。
・・・がいました!【Ash Dragon】
三国ドラゴン戦やザルカバードにいるダックス型のドラゴンですが
これでもHNMの端くれだそうです。
インビジ見破りだそうですが、後ろを通れば絡まれないということで
みんな次々と越えていきます。
・・・で私の番・・・
後ろをそーっと通ろうとした時
忍のKさんが囮になって【微塵】してくれたんですが
逆に動いてしまって
私、見つかっちゃった!!
あえなく戦闘不能に・・・。b0070876_341567.jpg戦闘不能場所も悪く、ドラゴンの定位置でしたorz
ぽこらやPTの黒さんがトラクタしようと頑張りますが
逆に、引き寄せ食らって戦闘不能に・・・。
私のせいでメンバーに迷惑かけちゃったかなぁと
一瞬HPに戻りたくなりました。
それでも、ドラゴンがちょっと移動した隙に
ぽこらがトラクタしてくれて蘇生成功!!
ああ、難関って言うのはこのことなのかぁと思っていたら
このくらいだったら順調な方だよって
お手伝いのメンバーさんが言ってくれました><

その先でのオポオポ2体との戦闘もさっきのウェポンと同じような感じで
やりましたがあっという間に倒せました^^
そしてオポオポネックレスもゲット^^

さっきの戦闘不能で、このミッションやっぱり大変なんじゃ・・・
とちょっと怖くなりましたが
「イフ釜が終われば、もう終わったようなものだよ。」とお手伝いさん。
言葉通り、
【テリガン岬】(G-5)のダークストーカー。
【聖地ジタ】(I-7)のドゥーム(蛙)との戦闘は、楽に終わりました。
結構大変だったけど、空がぐっと近づいてきた気がして満足です。
残り、3箇所の石碑もソロで頑張ってまわります。
[PR]
by pokoraff11 | 2006-10-01 23:55 | ・ジラートの幻影
ライオンを訪ねて訪れたノーグで知る闇王討伐時の真実。
ジュノ大公カムラナートの正体とは・・・!?
古代ジラート人とは・・・!?
クリスタルの戦士とは・・・!?
海賊の首領ギルガメシュの言に従い
真実を知るため、カムラナートの計画を止めるため
ウガレピ寺院へ向かう。

こんにちは!すずらんです。
先日、プロマシアミッションが終わったので、
今度はジラートミッションに挑戦します。
(順番がおかしいのはご愛嬌w)
ジラートミッションは既に終わってる人も多いので
メンバー集めをしてくれたぽこらは、かなり苦労したようです。
獣/白、竜/戦、赤/忍、黒/白(P)、白/黒、白/黒(S)という
編成で、出発~☆

メンバーは、ぽこらとすずらん以外は、BFに入るために必要な
「消えたランタン」を持っていなかったのでまずはランタン取りからです。
「消えたランタン」は、ウガレピ寺院にいるTonberry Maledictor(黒魔タイプ)
がドロップします。
ぽこらと2人で取ったときは結構時間かかった気もしますが
PTで殲滅早いせいか、すぐに2つ出ました。
準備完了で、【怨念洞】再奥の【宣託の間】を目指します。
【ウガレピ寺院】、【怨念洞】は、『からまれ』、『迷子;;』の聖地ですが
多少あったけど、比較的順調につけたかな。
そして、いよいよトンベリNM3体との戦闘です。

最初に、トンベリG(シ)に獣使いさんがペットをぶつけ
ぽこらがスリプガII。
G(シ)>M(黒)>T(召)の順番で倒します。
G(シ)の絶対回避は、赤、黒の精霊で押す。
T(召)をやる前には、アストラルフロウ対策で、曜日のバ系をするなど
ぽこらが作戦を説明していました。

寝かしBCは、ぽこらは慣れているので大丈夫と思っていたんですが・・・。
序盤は順調♪
トンベリG(シ)のHPを半分ちょっと削ったところで【絶対回避】。
ぽこら、サンダーIII。(サンダーIIIでタゲ取るとは思っていなかったようですorz)
タゲ取ったところで
トンベリGの「みんなの怨念」!!(みんなの怨みの10倍ダメージらしい。)
ぽこら、まさかの戦闘不能!!
寝かしBFでキージョブの黒魔道士が死んでどうする??
あまりの事態に一同あぜん・・・。
その間に、トンベリM、T起きちゃいましたよ。
すかさず、ぽこらをレイズ!
(ナイス判断!と思ったんですが・・・よくよく考えたら私もスリプルできる・・・w)
蘇生したぽこらが、スリプガを決めて立て直します。
G、Mを倒して残り@1体。
しかし、挑発ないので前衛さんが殴った瞬間。
Tは、まっすぐぽこらの方へ・・・。
まだ、衰弱中のぽこら、万事窮すか!と思ったそのとき
私の【ケアル】IV>>>【誰か】
ケアルでタゲ取ったw

ぽこらは、「すごい偶然に助けられた。」と言っていますが
偶然ではアリマセン。当然狙ってます!私のおかげです!!・・・タブン。

1名犠牲が出ましたが、BF戦勝利!!しました。

さてさて、ストーリーの方は、
トンベリに関する意外な事実が明らかになりました。
そして、古代ジラート人が、この世をクリスタルの楽園にしようと計画した
「神の扉計画」が明らかに・・・。
現在に復活した「神の扉計画」を阻止するために、ジラート石碑に
安置された「光のかけら」を集めることになります。
[PR]
by pokoraff11 | 2006-09-30 23:59 | ・ジラートの幻影

宿星の座(編集中)

  ヴァナ・ディールの命運を賭けた
  最後の舞台「宿星の座」へ!

Pokoraと初めて会った時はまだ駆け出しの冒険者って感じだったのに。
それがいま、世界の命運を賭けた戦いに挑もうとしている。
誰も知らない遥かなる空の上、決して語り伝えられることのない戦いに。

b0070876_221841.jpg

ねぇ、Pokora。
無事にすべてが終わったら
私と一緒に世界を旅して回らない?






神威から、だいぶ間があいてしましましたが、黒魔LSで主催して頂き
ZMラスト「宿星の座」行ってきました。

黒魔LSなので、構成はナ赤白黒黒黒(ぽこら)w
エルドナーシュも他のミッションのラスボスと同じく第一、第二段階があります。
第一段階では、エルドナーシュは不思議な乗り物にのっていて
周囲をExoplatesという壁が守っていて、まずは、これを破壊します。
他にOrbitalという玉ロボが2体沸くので、赤さんとぽこらで1体ずつキープします。

さぁ 戦闘開始!

b0070876_17474934.jpg僕と共に神の扉をくぐらないか? 
より高い次元の生命に
生まれ変わりたくないか?
ことわる?
どうしようもないバカだな、ほんと。
最後のチャンスだっていうのに。
僕の計画に
協力しないというなら……、


おまえ達はここで終わっちゃえ!


まず、ナイトさんがエルドに挑発いれつつ周囲の壁Exoplatesを攻撃!
これは、Exoplatesのターゲットはエルドに追従するためです。
ぽこらは、Orbital1体をスリプル→スリプルIIでキープしつつ、
Exoplatesに精霊を当てていきます。
エルドは古代、スリプガ、範囲攻撃を連発してきます。
やっぱり、ラスボスだけあって強いですね。

・・・でファーストチャレンジでは、
範囲攻撃で白さんが倒れて、グダグダに・・・(´Д⊂
逃げて~ということになったんですが、ここ扉からは逃げられないんですね。
あっという間に全滅ですw

気を取り直して2回目の挑戦!!
ブリスト切らさないのと、長引くと厳しいので壁を全力で攻撃することを確認。
ケアルヘイトがかなり高いようで、ナイトさんが自己ケアルでタゲがっちり固定。
黒チームは、最初からIV系使って押していきます。
ぽこらも寝かしの合間にIV系撃ちこみます!!
で第一段階突破!

乗っていた乗り物が爆発し爆風の中から立ち上がるエルドナーシュ。
振り向いたその顔は・・・。

ネタバレなので折りたたみます。
[PR]
by pokoraff11 | 2006-02-19 17:40 | ・ジラートの幻影

神 威

母なる石より生まれし5つの魂。
神の如き力を持つモノたち。
ラ・ロフの劇場で「五戦士魔法陣」を使い
同じ時、同じ場所で5つの力を打ち砕け!
b0070876_211512.jpg

LSのえとちゃんと一緒に「神威」参加させてもらいました。
ぽこらは、神威すでに2回ほどやってますが、
黒魔LSでやったので、いわゆる精霊PTで
普通PTでやるのは、初めてです。

構成は
忍×3、戦モ詩
黒×5、詩
ナ白×2、赤×3 のフルアラです。

作戦は
①黒5+赤3の精霊でTTを攻撃
②マラソン担当が標的を挑発
③戦モと黒5でTTを瞬殺する。
④GKとMRを外周でマラソン
⑤EVを通路でマラソン
⑥MRのペットはララバイで寝かせて倒す。
⑦GKの子竜も寝かせて対処。
⑧EVのウィズインに気をつけてアビ、薬品使用して全力で倒す。
⑨HMは微塵に気をつける。

打ち合わせを終えていざラロフの劇場へ。
音楽もBFもかっこいい^^
古代魔法を使って、精霊魔法の射程距離をつかみ
TTに向かってサンダー4~ どっかーん
・・・が
TTのスリプガ~
∑(゜△゜;)
みんなzzz。
毒薬を飲んでいないメンバーがいたりして、アラ半壊・・・orz
まぁ・・・これは練習ですぉ・・・。

気を取り直して2回目。
サンダー4からブリザド4、エアロ4と続けてTT秒殺。
マラソンの邪魔にならないように入口付近に位置取り、
精霊魔法で、ミスラ、ガルカ、エルヴァーンの順に倒します。
この辺は流れるようにスムースでしたね。
で最後のヒューム。
・・・微塵!
なんか削りが思ったより早くて、微塵に対応できず
お亡くなりになったメンバーも・・・。
でも残り少ないヒュームのHPを削りきって
勝利!!です。
b0070876_2112527.jpg

勝因は、
①マラソン担当が非常に上手で安定したマラソンをしてくれたこと。
②黒が5名と多く精霊魔法での削りが有効で一体を倒すのに
時間があまりかからなかったこと。かな?
まぁ②は手前ミソで恥ずかしいですがw
当然①②を成立させるためにはサポートメンバーの役割が重要ですから
本当に全員の勝利といえるんじゃないかな。

そして、この日のために戦略を練りメンバーを集め、雰囲気を
上手に盛り上げて・・・主催者さん本当にお疲れ様でした。
聞けば、これを最後にしばらくFF休業されるとのこと。
でもグッドニュースでの休業ですから、またお会いする機会もあるハズ。
また一緒に遊んでくださいネ。

-人気blogランキングに登録㊥-


1日1クリックよろしく!!

(神威は12/10(土)21:00~行われました。)
[PR]
by pokoraff11 | 2005-12-10 23:56 | ・ジラートの幻影

神 威

Ouryu撃破の感動も覚めやらぬうちに、今度は神威!!
ラロフの闘技場でアーク・ガーディアン4体と対決です。
黒魔18人vsアーク・ガーディアン4体。
強化魔法をかけた後に、いざBC突入。
b0070876_11232736.jpg

アーク・ガーディアンの登場シーンかっこいいですねー。
んっ?AAタルってぽこらと同じフェイスタイプかぁ。
BGMもすごくかっこいいですね。

そして戦闘開始!
各自古代魔法を唱える。止めるで射程距離のチェック。
・・・が・・・はサンダガ3を唱えた。

ん?

どっかーん。バリバリ。

え!?

1名が射程距離確認中に誤爆w

猛然とおそいかかってくるアーク・ガーディアン
「逃げて逃げて」
が範囲スタンで足止め。
アーク・ガーディアンエル♀にぼこられぽこら死亡・・・。
・・・アラ壊滅ですw

やっぱアーク・ガーディアンめちゃくちゃ強いなぁ。

で気を取り直して2戦目突入。
一番HPが多いAAガルカに向かってサンダガ3詠唱!!



どっかーーーーん。バリバリバリ。しゅごーん。

勝利ヽ(´ー`)ノ

一応一撃で倒せなかった時の作戦とかも考えてたんだけど
みんな強いやw

黒魔って勝っても負けても派手ですねー^^

そうそう、戦利品は、暗黒にしようか素破にしようか迷ったけど
結局素破にしました。赤/忍二刀流で頑張ります^^
[PR]
by pokoraff11 | 2005-11-13 23:55 | ・ジラートの幻影