人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく晴れた日曜日の午後

よく晴れた日曜日の午後。
でもFF。もったいなくないかい?!
んーっ。今はLv60 黒AFがどうしてもほしいの。

13:00過ぎから以前PT、限界クエでお世話になったガルシさんと一緒にPT。
構成は忍忍シシ赤黒。
狩場は、「慟哭の谷」。獲物はラプトル。
初めての狩場で不慣れなこともあったのですが、狩場につくまで2回も
ポコラ、2回も死んでしまって・・・(´Д⊂
でも、ガルシさんが2アカキャラ白タル発動してくれて。
(シャントットフェイス白AFのかわいい白タルなんです^^)
でも、狩場自体はすごく順調♪
忍盾でノーダメ&シーフさんの強力WS!!
そして、ガルシさんの釣りテクニック本当にすごいんです。
当たり前のように5チェーンいきますね。
4時間で18000くらい稼げました^^ Lv57→58

よく晴れた日曜日の午後_b0070876_20112354.jpg

(Lv上げの合間にえごっちの応援に)

で、19:00からはフレのメイリスさんとPT。
何度か一緒させてもらってる赤エルのイロさんも一緒です。
構成は、ナ竜シ赤黒白。
狩場は、クフタル。ここもラプ狙いです。
クフタルはPT多くて、多少枯れ気味ですが
それでも3時間で10000ちょっといったかな。
イロさんが風邪気味ということで23:00でPT終了。

今週末もFFざんまいだったなぁ。
としみじみしながら、ウインへの飛空艇乗り場にたたずんでいると、
メイリスさんから、「もう1回やりませんか?」とtell。
・・・やります。明日会社ですが^^;
構成は、ナ竜戦詩赤黒。
竜さんは、先に引き続いての参戦です。
狩場は「慟哭の谷」。今回は、ちゃんと狩場に着きましたよ^^;
他にいた1PT帰ってからは、獲物もがんがん狩れます。
「ついに、慟哭の谷を手に入れたぞぉー!!」とメイリスさん叫んでます。
リフレバラバラでMPの心配いらないので、だんだん調子に乗ってきて
ブリザガII !!
やったー 680ダメージ !!
そして禁断の古代MBへ
詠唱時間が長い古代魔法でMBを決めるには、連携開始前に詠唱開始
しなければなりません。
2回ほど惜しいタイミングで失敗。
そして3度目の正直。今回は前衛さんと打ち合わせしたこともあり
フリーズ !
マジックバースト!!1086ダメージ キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
まぁ オーバーダメージなんですけどね^^;
すごく楽しませてもらえました^^
フラッドを買っておけばよかったなぁ。
Lv59まで@2000です^^

ちと、頑張りすぎかな^^;
by pokoraff11 | 2005-02-06 23:55 | ・黒魔道士