人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベドーの鍵取りツアー参加

ログインするとベドーの鍵取りツアーのシャウトあったので
参加してみました。
希望者2名とお手伝いさん6名。
お手伝いさんは5名が70以上で、かなりな戦力です。
ベドーは鍵出にくいと言われていますし、
実際そうだったんですが、かなり期待ができるメンバーですね。
フレのメイリスさんも偶然スキル上げのために参加していました^^
始めて30分くらいで、1個目の鍵ドロップ。
主催者さんおめ^^
いよいよポコラの番です。
Darksteel Quadav 覚悟ぉ~!!
ぼこっ ぼこっ
Ancient Quadav 覚悟ぉ~!!
ぼこっ ぼこっ

(途中略)

出ませんね~^^;

Platinum Quadav 覚悟ぉ~!!
ぼこっ ぼこっ
Sapphire Quadav 覚悟ぉ~!!
ぼこっ ぼこっ

(途中略;;)

出ないっ;;本当に出ないです;;

メンバーも時間がと共に1人、2人と減っていき
倒すペースも落ちてきます。

そして、8名いたメンバーが4名となり70以上がメイリスさんのみ
になってしまい、これ以上はもう無理かな・・・;;と思ったその時
隣の(スキル上げ?or証取り?)PTが、

鍵でましたよぉ~

・・・えっ 頂けるんですかぁ ありがとう。

Treasure Cofferも近くにありますよぉ

ええーっ いいの?! でも白に着替えてこなくちゃ;;

見張ってますよぉ~

デジョンでジュノへ戻り、白魔道士にジョブチェンジ
チョコボでベドーに急行してめでたく
Treasure Coffeから「古びた小手」ゲットです。
by pokoraff11 | 2005-03-18 23:55 | ・白魔道士