人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セロンさんと墓メリポ!!

ぽこらは小さな冒険者!
ひとりでいろいろなところに出かけていきます。
新エリア!新しい敵との遭遇!!
冒険は楽しいね♪

・・・でちにます(´Д⊂

最近、メインジョブの赤魔道士、黒魔道士の経験値の保険がピンチ
になってしましました。
このままではBC内にLvダウンの効果音を響かせてしまうことに
それじゃまずいということで経験値の保険稼ぎに出かけようと一念発起!!

メリポ・経験値PTで希望出していると、フレのモ75セロンさんがイン!
セロンさんとは、サポ上げで召喚士上げている時に出会ったんですが
最初はエル♀なのでお美しいし、ちょっとお高いイメージがあったんですが
めちゃくちゃ面白い人なことが判明!
チャットだけじゃなくてなんか一緒にあそびたいなぁって思っていたんです。
セロンさんと墓メリポ!!_b0070876_19184634.jpg

(一緒の時はチャットで忙しくSS撮ってなかった・・・)
ぽ「せろんさんメリポ行きませんか~」
せ「いいお!でも私今オズトロヤ城^-^」
昨日は「落人の篭手」NM相手に篭っていたらしい。
黒/白に着替えて迎えに行くことに
ぽ「メアからそっちむかうからメアに向かって進んでいて」
せ「あい」
 「ぽこたん ここ(メリファト山地)段差があってなかなかむずかしいのね」
ぽ「んー そうだねぇ」

ぽこらメリファト山地着セロンさんをPTに誘う。
でセロンさんの位置確認。

Σ(゚Д゚;エーッ!

セロンさんなんかとんでもないところに。。。
セロンさんと墓メリポ!!_b0070876_19452647.gif

せ「迷子スキル700だぉ」
ぽ「うは そんなとこいったこともないや。周りなにが見える?」
せ「ゴブが焚き火してるぉ」

ぽこらも合流できるかかなり不安でしたが
セロンさん焚き火の周りのゴブ殴ってるし・・・w

( ゚Д゚)ノ 面白がってわざと迷子になってるだろ!!

でジュノに戻ってPT編成。
モモモ詩赤白の墓モ仕様の良編成が組めました^^
ん?メンバーのエルモさんHP2000超えてる (´Д`lll)

で移動狩り開始~♪

どぉおおおおりゃぁぁぁあぁぁ。
モンクさん【エキサイト】

すぐに真っ赤になるHPにケアル、ケアル。
鎌骨にディスペル、サイレス。
状態異常はすべて回復!というわけにはいきませんが
もうこのLvのモンクさんになると多少の闇くらいは問題ないかな。
5体リンクとか修羅場も
殴る、殴る、ひたすら殴るで
切り抜けます!!

忙しいけどやっぱり墓は稼げるね。
気が付いたら20チェーン越えてました!(´▽`)
調子がでてきたところで突然セロンさん!

せ「うぁぁぁぁあああぁぁぁん。爪おれたぁ(´Д⊂」
 「いたいぉー」
PT「えっリアルで爪折れたの!?」
 「いたいぉー ぽこたんのせいだぉ」
ぽ Σ(゚Д゚;

いったい どういう風にプレイすると爪が折れるのでしょうか!?

一同「大爆笑!!!!」

・・・ですが、しばらくしてPT継続不可能に。
結局1時間程度のPTでいたが
PT「時給1万いきましたよ!」
うーん やっぱり 墓は稼げますねー。
PT終わったら、またセロンさんの爆笑トークが聞けるのかと思いきや

セロンさんログアウト・・・

あれれ 結構深刻な事態だったのかな。

セロンさん、このblogに載りたかったがってたから
今日は、いつにも増して体を張ったネタつくりをしてくれたのかと
思いましたが・・・

うう お大事に。

爪が治ったらまた遊ぼうね!ちゃんと約束通りセロンさんのこと書いたよ^^
by pokoraff11 | 2005-11-25 23:55