人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PM3-5 神を名乗りて 攻略情報

PM3-5 神を名乗りて 攻略情報_b0070876_2354444.jpg

11/27(日)フレ3名にシャウトで集まってくれた2名のメンバーを加えて
ナ狩モ赤黒白の構成で「神を名乗りて」に挑戦するもまさかの敗退・・・。
(詳細は、昨日のBlog参照)
でも、Blog上のコメント欄やLSの掲示板にアドバイス、メッセージを頂けて
本当に感謝です(´∇`)ノ
ちょっとまとめておきます。

PM3-5 神を名乗りて 攻略情報_b0070876_15201590.gif真夜中の踊り子さん

あらら、残念負けちゃったのね。
参考になるか分からないけどオレの必勝法を書いときます。

××☆××  ☆ ディアボロスのいる位置
○××○○  ○と☆の床が落ちない。
×××××
×○×××
××○○×
   ↑
この位置に6人全員立ってひたすら殴りまくりで勝ちました。
構成は 忍モ狩白黒赤 です。
ちなみにオレは狩で助っ人にSTQ脳筋1名にモンクやってもらいました。
他は全員野良です。後半は全員2アビ全開ですね。
毒薬ですが、飲んでも寝るので飲まなくていいです。
カレーは食べても寝るけど、その後すぐ起きるので前後衛カレーがいいと思われます。あとハイポはがぶ飲みでやってれば勝てるよ~。

オレもSTQサイトに自分のコーナー貰ったんで近々プロM必勝コーナー書く予定なんでたまには顔出してみてねwww。

PM3-5 神を名乗りて 攻略情報_b0070876_15593678.gifYさん

ナイトフラットはケアル詠唱中にくると間に合わなかったりするのでかぶり上等のサポート。
殴りメインの前衛でスタンWS待機でログに集中。
スタンWS撃った後はすぐイカロスでTP補充とか。
スリプガ>ナイトメアのコンボも怖いのでスリプガもしっかり止めるといいかも。
赤はひたすらディスペル連発。ノクトシールド硬いです。
アルティメットテラーむちゃ敵が強くなります。
これら残ってると、終盤なかなか削れなくて、ナイトメア誘発の恐れがあります。
キーはその2点かな。
スタン役に暗や侍入ると楽になるけど、運が悪いとナイトメア連続で来て
リキャストが間に合ってないって可能性もあるので気をつけてね。

PM3-5 神を名乗りて 攻略情報_b0070876_1632781.gif猫鯖召喚士さん

ナイトメアさえ止めれば・・・・・・・
白さえ寝なければいけます。後半は2hアビ全開で  ガンガレ!
真夜中の踊り子ってダンサーさんかwww

PM3-5 神を名乗りて 攻略情報_b0070876_166462.gifみれいゆさん

こんにちはー、今回は残念です。ちょいと難しいBCですのであまり気を落とさないよう・・・。
うちは前衛後衛密着でやってましたねー、タゲがふらついてる間にこちらも体勢を崩されることは、想像しているよりもずっと危険なことです。
ナイトメアは連発されまくりでした。食事効果は、効いてる?って程度。
薬品はもう飛びまくr・・・
あとは全員リレイズかかってるといいかもー。
謎の遺跡ソジヤは全員やっとかないとマズイっすよーヽ(;´д`)ノ
by pokoraff11 | 2005-11-28 23:55 | ・プロマシアの呪縛