人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【鍵取り】PM4-3「礼拝の意味」【Fantasy】

PM4-3「礼拝の意味」行って来ました。
アライアンスを組んで2PTでの出発。
珊瑚の鍵は3つあったので、だいぶ楽・・・といいつつも
お約束の迷子、からまれ、誤爆・・・w
ハラハラドキドキの大冒険になってしまいました。

アライアンスになると戦闘のPメッセ
例えば
「ボクが相手だ!!【挑発】」とか
「遅くなるぅ~ほぉら、どんどん遅くなるぅ~【スロウ】」とか
「3.2.1!はいっ○○さんを消しました【インビジ】」とか (ぽこらのじゃんw

をそのまま流すと
ログが流れ過ぎちゃって、
「次○○の地点向かってください~。」
とかの肝心な情報を見逃してしまいがちです。
これは今後、各自気をつけたほうがいいですね。

まぁ難易度は、これまでのPMの中で、難しくないほう
だと思うので、そんなに口やかましく言うのも
良くないですしね。うーん主催は難しいなぁ。

でも終わったあとに、メンバーの方から
「今日は楽しかったです。ありがとう。」とか
「またご一緒させてください。」とか言われると
やっぱりすごく満足感がありますねヽ(´ー`)ノ

で調子に乗って、次回の企画と「礼拝の意味」第2弾!です。


【デートの予定は】PM5-2「願わくば闇よ」【24日に】
日時:12/23(金)21:00~
集合場所:ル・ルデの庭
内容:プロミヴォンヴァズ攻略
参加可能Lv:Lv.50制限
最低人数:12名
用意するもの:やまびこ薬、毒薬、聖水、ハイポ、ヤグドリ、ハイエーテル等。


【鍵取り】PM4-3「礼拝の意味」第2弾!【Fantasy】
日時:本日12/17(土)14:00~
※今回は、フレのナイトさんの予定最優先のため
日時が変更になる可能性があります。
集合場所:主催者 ル・ルデの庭
      メンバーは、各自タブナジアへ
内容:フォモルを倒して珊瑚の鍵を入手
    Keremetを倒し海獅子の鍵入手
   Old Professor Mariselle倒し礼拝堂宝物庫の鍵入手
   ミッションクリア
参加可能Lv:Lv.50制限
最低人数:12名
用意するもの:やまびこ薬、毒薬、ハイポ、ヤグドリ、ハイエーテル等。

参加希望される方は、このBlogのコメント欄かヴァナで直接tell下さい。
by pokoraff11 | 2005-12-15 21:55 | ・プロマシアの呪縛