人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PM7-4「決別の前」

第4節<決別の前>

 旅立ちを前にして、シドの飛空艇の中心部分
 「クリスタル機関」に、重大なトラブルが
 発見されてしまった。
 ギルド桟橋にいるルーヴランス、ビビキー湾
 にいる罪狩りのミスラを呼び戻せ。
 同時に、「光の箱」をタブナジアに持ち去った
 チェブキー3兄妹を捜して、箱を取り戻そう。


前日の「畏れよ~」に引き続き、アッシュさん、峰くん
そしてアッシュさんのLSの方たちにお手伝いをしてもらって
PM7-4「決別の前」行ってきました。
PM7-4「決別の前」_b0070876_275569.jpg

まずはジャグナー森林J-8からギルド桟橋へ。
実は、ここ初めて来たんですが景色がとてもきれいですね^^
周辺を掃除してI-9にある???をタゲルとトンベリNMがPOP。
そしてトンベリ3体を召喚してきます。
トンベリは普通に寝るのでスリプガして一体一体倒しています。
Lv75、6人なので(忍ナシ白召黒)

超余裕('з')~♪

・・・と思っていたら



アストラルフロウ!!

ヽ(´Д`;)ノ アワワ アワワ


さすがに戦闘不能にはなりませんでしたが
ちょっとひやりしましたw
気をつけましょう。
まぁでも戦闘は楽勝でした。お手伝いのみんなありがとう!

続いて、アッシュさん、峰くんとビビキー湾、ミザレオ海岸のNMも撃破!
「決別の前」無事終了です^^

-人気blogランキングに登録㊥-


1日1クリックよろしく!!

PM7-4「決別の前」_b0070876_2161456.jpgなぁ Pokora。
生きるってさ、大変なことだよな。
俺さ、世界もみんな救えるんだったら、
この命なんか惜しくネェって、そう思ったんだ。
でも結局、そうはならなくて、
だから、わかったことがあるんだ。
だからおまえもこれから先、
何があっても、生きて、戦えよ。

PM7-4「決別の前」_b0070876_2302750.jpg……Pokora殿で、ござるか。
おひとりでござるな?
我輩もひとりになってしまったでござる。
まこと、別れとはにわかに訪れ、
ことのほか寂しいものでござるな。
霊獣フェニックスは
我輩に、第5の母なるクリスタルに
そなたを連れていけと命じたのでござる。

それぞれの想いを胸に・・・。
目指すは、伝説の都 アルタユ。

待ち受けるのは真龍たちか
ナグモラータか
それとも・・・。

PM7-5「武士道とは」1月20日(金)21:00~挑戦します!!
頑張ってくるね~☆

P.S.「武士道とは」タイムアタック、前衛さんWS祭りなBCということで
主催のアッシュさんが、とてもとても張り切っていますヽ(´ー`)ノ
「畏れよ~」のあの緊張感とは別の意味で楽しめそうですね^^
ぽこらも楽しみです!!
by pokoraff11 | 2006-01-14 23:55 | ・プロマシアの呪縛