人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンドM7-1「教皇の威信」

サンドM7-1「教皇の威信」_b0070876_2184287.jpg
「聖剣」は、どこにあるのか?
ボストーニュ監獄のどこかに「人目に触れてはならぬ何かがある」という。
ボストーニュ監獄を探索せよ。
こと「聖剣」のことになると人が変わるシャマンド教皇の態度も心配だが・・・。

先日、M6をやったメンバーが再び集まり、続きをやりました。
白さんが時間になってもインしなかったので5名での挑戦です。
(終了後テル頂きました。急な仕事だったようです。残念;)
M7-1は、ガードからミッションを受けたあと
まずは、大聖堂3Fの教皇を訪ねることから始まります。
(北サンドリアM-7:Door:Papal Chambersを調べるとイベント。)
教皇からの依頼を受けて、ボストーニュ監獄を探索。
ボストーニュ監獄E-10を抜けた先に、西ロンフォールへの
出口があり、
ここにある???を調べるとNMオークMarauder Dvogzogとの戦闘になります。
NMオークは、攻撃感覚が早く、百烈拳もあり、思っていたより強かったです。
こちらの構成は、忍忍戦黒赤。
百烈あるのに、スリップ入れた赤さんがいましたが(ぽこらだよ!オイ
問題なく勝利^^
再び???を調べて古代サンドリア語の石版を入手しました。
by pokoraff11 | 2006-10-03 23:55 | ・サンドリア王国