人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11小さな冒険者ぽこらの日々の記録


by pokoraff11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傭兵日記「昇進試験~軍曹」

探偵社とまちがえてサラヒム・センチネルに
調香師のリリルンがやってきた。
ナジャ社長は報酬に目が眩んでいるようだが……?

傭兵日記「昇進試験~軍曹」_b0070876_20362166.jpg

リリルンは、皇室御用達の
香水ブランド「ブブーチェ」の
社長兼トップ調香師だ。
お世話になった調香の師匠を
探したいのだという。



傭兵日記「昇進試験~軍曹」_b0070876_20435794.jpg
ぽこら伍長・・・もといぽこら探偵は、
リリルンの師匠を探して
バルラーン大通り~ナシュモ~カダーバの浮き沼へ。
ほとんど、リリルンの鼻に頼った捜査なんですけどネ。

傭兵日記「昇進試験~軍曹」_b0070876_20483424.jpg
蓮の花の近くで、ついに師匠の香りにたどりつきますが
そこで知る悲しい現実と師匠から弟子へと伝えられる思い。
「調香は、香りを楽しむ方の幸せを願い。
笑顔を思い浮かべながらするもの。」

リリルンに喜んでもらえて、
ぽこらも無事「軍曹」に昇進です。
by pokoraff11 | 2006-10-24 23:55 | ・アサルト